05.20
Tue


この表紙、全体図はどんなだっけ!!?
まぁ、哀ちゃん可愛いからいっか♪♪(笑)


哀ちゃんセレクションこそ、
どんな話を選ぶか迷うところ・・・・

色~~んなシーンに哀ちゃんの感情が散りばめられてて、
まだ謎な部分が沢山あるから・・・
哀ちゃん・・・


今回もこの本には
インタビュー有り!!!
林原めぐみ様♡


最後の方に、
「全てが紐解かれてしまった日がお別れの日なんですよね……(中略)
灰原哀は宮野志保になり、江戸川コナンは工藤新一になるんでしょう。」

と、仰ってる。

「灰原哀は宮野志保に……」

私的、これは『絶対』ではないと思っている。

宮野志保に戻る理由・・・・
メリットというものが果たしてどうなのか・・・と。


青山先生の脳ミソがどうなっとるのかが分からんので・・・(^-^;(笑)

名前が『哀』だから、、、、
でも、素敵なエンドにしてほしいなぁ♪♪♪

きっと青山先生なら、素敵なエンドにしてくれることでしょう(^-^)


そして、めぐさんは、
「そんな日が、来て欲しいような、来て欲しくないようなっていう、そういう気持ちです。」

と、最後の最後に仰ってる。



まさにそれ~~~~!!!!(笑)


キャストの方もそういう気持ちなのね~~~~!!!

ってか、めぐさんが哀ちゃんについて話すのって、
実際数少ないのかな~~
って思う。

やっぱこの20周年の時期に
キャストの方々のインタビューっていいね!!!!


次回6/20発売予定の
名探偵コナンセレクションは
毛利小五郎編!!!!

ゆりっぺのエピソード大好き~~!!!♡

力也さんのインタビューも楽しみだな♪♪♪♪
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/258-777379aa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top