05.19
Mon

シェリーのひとりごと

「ロケットランチャーでも撃つ気かしら…」

あ~~
赤井さんならやりかねんかな~~(笑)

ロケットランチャーってどんなのだよ!!!
って思ってGoogle検索!!www


ほーー
これを使って、
5秒間でやってのけるって!?www

赤井さんならそうね~~
やりかねんかな~~(笑)


でも、
キャメルのドライブテクで5秒間ハンドルと速度を保ち、
その間にこのカーチェイスを終わらせる。と・・・・。

どうやって!?(笑)


実際、赤井さんの帰還と、
昴さんは誰なわけ!!?
ってのと、
コナンくんは無事みたいだけど、どこにおるん!?

ってのが先攻して、
赤井さんの、

「屋根を開けろ…」

からの台詞と、登場の仕方がカッコ良すぎて、
このCOOLな展開に
ただただ舞い上がってしまった・・・・(笑)

あ・・・あと、
キャメルの
「あ…赤井しゃん…」発言も
萌えまくったしwwwwww




200メートルのストレートで
5秒・・・・。



やっぱり
ロケットランチャー・・・???(笑)

赤井さんと言えば、やっぱり、
凄腕のスナイパー
だから・・・・

異次元と同じく・・・

撃っちゃうんすか????


関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/257-b03b5fa9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top