05.19
Mon
カープ女子って言葉、
ホント毎試合、解説中に言うじゃろ(笑)

私、池谷さんの解説好きなんよな~~♪
勝ち率も高い気がするし!
でも、途中から山本浩二さんに代わった!なんで!?(笑)


私も足の具合が良ければ
元気にスクワット応援で
カープ女子になるんじゃけど、
まだ治療までもう少し時間がかかるので・・・
お家でテレビ観戦!
でも、しっかり応援しよるけぇカープ女子よね!(笑)

今日はサンフレもあったけぇ
チャンネル切り替え大変じゃったよ(^-^;



巨人との3連戦最終日、
またも感動が沢山!!!!!



初回の菊池の2ランホームランから始まり、

6回の表

バリントンに対しフォアボール…
梵のラッキーヒット
菊池のセンス抜群送りバント!
丸にフォアボール…
満塁!
からの~~

エルドレッドホームラーーーーーン!!!!!!

エルちゃん
満塁
ホームラーーーーーン!!!!!!







また
泣いた(笑)


最後の締め方も、
菊池カッコ良すぎた!!!

木村昇吾のホームランも良かった!

バリントンもこの間よりも調子戻ってきてたし!!!

10点という大量得点だけど、
失点やエラーもあって完璧な試合ではなく、
本当に1点1点がドキドキワクワクする展開から生まれた得点で、
選手の活躍と、
監督、コーチ陣の采配と、
ファンの熱い応援が一体となった広島カープらしさのある試合で、
野球がもっと好きになる試合だった!!!


これだからカープの応援はやめられんのよな!!!!



エルドレッドの満塁ホームランは、
自身初だったらしい!!!!
アメリカ時代も経験が無いって!
チームに貢献出来て嬉しいって!!!♪


エルちゃんと野村監督。
エルちゃんは監督のことを敬愛していて、ケニーと呼んでいるらしい。
今日もベンチで2人で話してたり、

この写真どっかで拾ってきたんじゃけど、
ええ写真じゃわ~~♪

この2人の関係性が好きだな~~♪



2軍で頑張っとるピッチャー野村も、好投出来よるらしいし、
戻って来~~い!!!
カープ女子の心には野村の活躍も必要よ!♡(笑)



交流戦が楽しみ~~~~!!!!
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/255-ea4a15be
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top