05.18
Sun
コナンの電話プレゼント・・・・

先週で終了してしまったが、
最終週にとんでもないサプライズが!!!!(笑)


世良ちゃんが
タッチの南ちゃんになって・・・・

「南は・・・コナンを愛してますっ♡」

キタ━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!

日髙のり子さんの南ちゃん
キタ━━━━━!!!!!!!


すぐにみなみさんがコナン声で

えっ!可愛いっ!

って言ってる♡(笑)

そして、
事実、
「みなみはコナンを愛してますっ♡」
が大正解!!!!!なのだ!!!!!(笑)

高山みなみさんと
タッチの南ちゃん
コラボネタ!!!!!wwww



まさか電プレでこんなサプライズがあるなんて!!!!!!


私的、W杯オオクボのサプライズよりもサプライズ!!!!wwww


電プレ録音して良かった・・・・・(笑)



この提案・・・・
諏訪さんかな???(笑)

本当に大サービス!ありがとうございます~~~~!!!!!


耳も心も幸せになりました!!!!♡
電プレのみなみさんと和佳奈さんの声特にいいんだよな~~♪♪♪
ホント毎回癒される!!!!
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/253-af146dcf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top