05.18
Sun
ってか、夏フェス・・・
近い場所でなぜ敢えて被せてきた??(笑)


WILD BUNCH FEST.2014



Superflyと和義さん来るのは魅力的!!!

モンバスな~~!!!!

ホンマ遠いし、会場凸凹デコボコ山々まじヤバイけんなーーーーー!!!www

くそ暑いし(笑)


山口に行くかなーーーーー今年は~~

でも、一緒に行く友がスカパラ観たいっぽい感じかな~~??


でもでも、実際バンチフェスに行ったこと無いけぇ、
どんなもんか行ってみたい!!!




SETSTOCK何故にやらなくなったのかい・・・

あんなに良い土地があるじゃねぇか!!!!

10周年時の雷雨が影響してるのか!?

どうなんだ~~!!!

夢番地さん~~~~!!!!!

もうあっさり
山口にシフトチェンジっすか・・・



あの毎年恒例だった
備北の芝生の上でのビール・・・

懐かしいな・・・・



関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/252-893e42d8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top