05.18
Sun
小五郎はBARにいる
前編、後編共に作画がとても丁寧に描かれてたな~~♪
って印象!!!

観るのが楽しかった♪♪♪

しかも、これはベルモットとバーボンに繋がってて、
最後にコナンくんが
焦りまくりの全力疾走!!!!



さ~~て!この引きで、
次回どんな展開に~~!?!?






えーーーーー!!!!!!

まさかのデジリマーーーーー!!!!wwww


これ、いいの!?(笑)


先週今週と奥行きを感じる厚みのある演出だ~~♪
って思ってたら、
アニオリのデジリマ・・・・・

『別れのワイン殺人事件』

って・・・・

どんな話だっけ!!?(笑)

やべぇ全然覚えてない~~~~!!!www




カープも負けちゃったし~~
コナン次回が残念だし~~

もうサンデーしか楽しみないよ~~~~!!!!(笑)


明日はカープ勝つっしょ!!!!
連敗なんてナイナイ!!!(*^^*)v

それにしても・・・
マエケン大丈夫じゃろか・・・・
3アウトにしたのは本当に、ありがとう!さすがエース!
って思ったけど、
心配じゃわ・・・・・
う~~ん・・・
それにしても今日の阿部選手には敵チームながら色んな意味でハラハラしました
おかげで点入った時もあったけど、
もしこれがカープのしたことだと思ったら、応援するのもちょっと寂しくなる感じ・・・
体調悪かったんかな???

関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/251-78540c8c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top