05.18
Sun


去年の今頃撮った写真!

絶海の探偵観て、
次回がスカイツリーが舞台なんだ!

って分かって、
東京旅行がたまたま決まったんで
これは絶対昇らな!!!!!

って思って(笑)


でも、一度だけでも行って良かった!!!

異次元の狙撃手、更にリアルに観れたし!!!!!


ベルツリータワーはボロボロに狙撃されちゃったけど(笑)

スカイツリー、もう一度行きたいな♪♪♪



絶海のBD-LIVEで
和佳奈さんが、
私のこと嫌いにならないでください!
ってシークレットナイトで言ってたけど、
終盤の空手炸裂シーンのことっすよね??(笑)

あれ、むしろ好きになります!!!!(笑)


た・・・確かに、蹴られまくってる人は可哀想なくらいだったけどwwww

でも、蘭ちゃんの周りの大切な大切なレディー達をあんな目に遭わせたんだから!!!

ここは蘭ちゃんの出番しかないでしょ!!!!!

いつもの強い蘭ちゃん!強すぎる蘭ちゃん!(笑)
スッキリしたよ!!!

でも、コナンくん(新一)に見られてなくて良かったよ(笑)
あ・・・・もしかしてあの万能メガネで見てたか!!?wwww



女子たちの活躍というか、
フューチャーしたいところは、
人質に定評のある歩美ちゃんが(笑)
哀ちゃんに真っ先に駆け寄るところね!!!!

あ~いう演出も細かいコナンっぽさがあって好きなシーン!!!!



今回、
仲間を守る
大切な人を守る

そういう人と人の繋がりが描かれてたので、
めちゃくちゃハラハラする中にも
そういう温かさがあって、
涙も出た。


やっぱコナンはその温かさも
細かく描かれてるから、
ミステリーなのに
温かみがあって、
大好きだな~~って思う。


アニメでしか出来ないような演出。
アクションであったり、
エンディング直前の演出であったり、
実写にはないアニメの良さが存分に詰まった今作・・・・。



来年、再来年と、
今作入れて3部作的に進めていく計画もあるようなので、
とてつもなく楽しみ!!!!!!


あ~~~~!
もう一度
異次元の狙撃手
観たい~~~~!

もう!ハートスナイプされた~~!(笑)


世良ちゃんの青山原画の美しさが未だに脳裏に焼き付いて離れない・・・・♡

関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/248-ba8e0e5e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top