05.16
Fri


この、
モシカ
のイラスト入り市電を見ただけで、
ついつい写真を撮ってしまった・・・

ホントゆるキャラとか着ぐるみに弱いわ~~(笑)

もっと
しっかり
かんがえよう



モシカ


ただそれだけなのに・・・

こんな市電いつでも通ってるのに・・・(笑)



前に嵐の番組にPerfumeが出た時、
広島のゆるキャラが出た。

その中に、モシカがいたんだ。(笑)

その時に、礼儀正しく自己紹介時にお辞儀をしてて、

なんて良い子なんだ!と!(笑)

あの番組では、
ブンカッキーのしぼみ具合と、
ひまわりみたいなやつ・・・・
あれ誰だっけ(笑)
あいつがバイトしてることと、

平清盛の首が人間の生身で、
写真撮る係りになって、
ハイチーズ
っつったのしか記憶にないかもだけど、(笑)

モシカは礼儀正しくお辞儀をしていたんだ!!!!

そんな功績も認められ、
市電にプリントされてるんだ!(笑)


広島のゆるキャラは・・・
去年の菓子博のかしなりくんとしか写真撮ったことないかも・・・



今の夢は、
スラィリーと、コナンくんと写真を撮ること!!!!!(笑)



関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/247-8a6a669b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top