05.15
Thu

福井柚嬉
26歳

ブルーパロットのバーテンダー!
新キャラ!
美人さん!だけど、
私とタメになるのか!?
大人っぽ~~い!

声優さんは・・・
篠原恵美さん!

セーラージュピター!

そうなのか~~!
セーラームーン幼稚園の頃好きだった~~!
セーラームーンごっこしてた~~!(笑)



スワッチのアニメ日記によると、、、


“このブルーパロット、実はちょっとワケあり設定でして、今後も折にふれて登場する予定。”

とのこと!


やっぱ今後も登場しちゃうんだ!

ってか、原作でもまだ2回目の登場は無いし、
そういう今後の話も青山先生とするんだ!!

って当たり前か・・・・(笑)
声優さん決めるのに必要な情報だもんね(^-^;


ん??
ってか、ワケあり設定って何だ~~??



というか、この今回のお話って、
後半にコナンくんが高木刑事に
お花見回の時のあいつがアレで辻褄が合わなくて、
コナンくんが焦って・・・・!!!!
次回!

・・・誰かに見られてる気がする・・・

ってなって、世良ちゃん回に繋がるはずなんだけど・・・・


どうやら、今週の後半が終わったらアニオリだとか??

ふ~~ん・・・

久しぶりに英理さんの声聴けると思ったんだけどな~~


まぁいっか♪♪


関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/245-7c6a0cce
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top