--.--
--

05.14
Wed
やっと2回目の異次元の狙撃手(スナイパー)を観てきたーーー!
そして、サンデー!!!!

この流れヤバイ!
今日はまじでコナンのことしか・・・・
赤井さんのことしか考えてない~~!(笑)
ってか、そういう日にしたくてタイミングの合う今日映画を観に行った(^^)v



ってか、扉絵から・・・・



赤井さん登場的なーーーーー!!!!
そして、サブタイトルが赤井さんの背後に異次元のスナイパー的なーーーーー!!(謎表現ww)




前回から今週まで、2週間の期間があって、その間に色々と推理していたんだが・・・・

昴さんのマスク取っても・・・・


髭なかった~~(笑)

ダメだ・・・
優作がマスク下からお出ましすると思ったのに~~(笑)
そう上手くはいかんか~~~~


優作マカデミー賞の会場いるし~~



そして・・・・・
主人公よ・・・・・


どこおるんや~~~~!!!!!!!wwww
そして、マイクがヘッドセットと合わせて2つって・・・・
コナンさん・・・まさかの二役!!?wwww



何年も前から(作中では1年も経ってないが・・・)昴さんの服と言えば・・・

ハイネック!!!!!

その下に隠されているんだろ!?
変声期が!!!




えーーーーー!!!!!!
無いーーーーー!!!!!!(笑)

あれれ~~??
おかしいぞ~~~??(笑)

ことごとく
推理が
外れる(笑)




そんなこんな工藤邸で明らかになる謎に
???
なってたら・・・・






シュウキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(°▽°)


そしてキマシタ!


キャメル萌え!♡(笑)
「あ…赤井しゃん…」
劇場版キャメル観た後だから、
急激にキャメル萌え!!!!(笑)


そして・・・・
最後に・・・・
主人公・・・・


この口元ですわ・・・・(笑)




赤井さんとコナンくんの・・・・いや、
コナンさんに対する赤井さんの信頼度・・・・・

ヤバイな・・・・・・(笑)

コナンくん
ではなく、
この采配加減は
もう、
コナンさん
呼びですわwww




うわ~~~~
一気にこの一話で
赤井さん復活!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんだこの気持ち!!!!!

もう赤井さんがいればどうとでもなる!!!!
無敵な気持ち!!!!!!




でも・・・・
じゃあ、工藤邸にいる、
バーボンさんと対峙している昴さんは誰なのよ!!!!

ん~~~~

やっぱり昴さんは優作の変装で、
マカデミー賞の授賞式に出てるのは・・・・・

有希子??????????

それとも本物昴さん!?
(って誰だよ(笑))


そして、昴さんを操ってるのがコナンさんで、
ヘッドセットで赤井さんと連絡を取っていたと・・・・・

ってか、赤井さん・・・・
どこから乗っとったん!?(笑)

えっ!?
もうなんだ!!

柱に次回のことなぁんにも書いてないんだよな~~~~

でも、次週休みなしで突っ走る!!!!
嬉しい!!!!
こんなドキドキワクワクする展開を
このスピード感で読めるのが嬉しい!!!!


あ~~~~
楽しみ!!!!!!

でも、前回も今回も・・・・
主人公一言も言葉発してない(笑)
でも、最後のあの口元だけで
コナンさん!!
まさに赤井さんの言うとおり、
『思惑通り』
なんすね!!!!
ってワクワクさせてくれる~~~~!!!!


関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/244-6eefd2ef
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
