05.07
Wed
モー娘。のライブに
Perfumeが楽屋訪問したそうな!!
差し入れは
チョコラBB!!!

しかも、訪れたのは
ゆかちゃん&のっちペアという噂!!!!

珍しい組合わせ~~!!!
あ~ちゃんはラジオの収録とか??


モー娘。は、
鞘師里保ちゃん推し!!

その理由は、
もちろん広島県人だから!!!

単純!!!(笑)

アクターズスクール出身だから、
Perfumeの直属の後輩になるしね~♪

歌うまいし、ダンスもキレッキレなので
応援してるんだけど~~!!!

頑張れモー娘。'14!!!!





食欲が未だ戻らず~~
健康になりたいーーーーー!!!!


そうそう!PerfumeのTシャツ着たゆかちゃんに
女子なのにドキ萌えした(笑)

ゆかちゃん・・・
ショーパンにこの着方はあかんよ(笑)さすがゆかちゃん!www

でも、いやらしく見えないのがPerfumeの凄いところ!!!!

関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/239-051ccb35
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top