05.05
Mon
今日はみなみさんのお誕生日!!!

いやホント、
まさに奇跡の2日間!!!!


昨日のコナン展には、
コナンくんの誕生日を御祝いしたケーキと・・・

蘭ちゃん手作り!
新一の大好物!
レモンパイ~~!!!!


写真は撮れないらしいけど、
わざわざコナン展のスタッフさんが
ツイートで拡散!!!!!

ありがたや~~~~!!!!!!!!



欲を言えば、
レモンパイの焦げ具合、
もうちょっと焦げててほしかった♡(笑)
あ・・・でも、蘭ちゃんの腕が上がった!!
って考えたらいっか♪♪(笑)



みなみさんもコナンくんと共に御祝いしてもらったようで・・・♪

こんな素敵なケーキをブログにUPされておられた~~!!!!

コナン関連のケーキって、
いちいち豪華よな~~(笑)



ルパコナのケーキも


こんなに豪華だったし!
(松井菜桜子さんのTwitterより。)




いつか直接みなみさんに
御祝いの言葉を言いたい!!!

とにかく!
本当に毎日毎日みなみさんのお声を聞いて、
元気を頂いております!!!!

感謝感謝でございます!!!!





この2日間、
GWなのに体調がグダグダに崩れて(笑)
食欲無さすぎて餓死するかと思った(笑)
でも、3年前のコナンラジオを聴きながら眠り、
どうにか正気を保って
今生きている(笑)

やっとお粥食べれるようになったので、
とりあえず安心かな(^^;


こんな時もどんな時も
コナンくんに助けられている私(笑)


関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/237-8e20ecaf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top