05.04
Sun


シェリーのひとりごと
「早くマスク取っちゃいなさいよ!
イラつくわね!!」

wwww

あーこれ、
めぐさんも実際言いそう(笑)



私はイラつきはせんけどね(笑)、
マスクの中身、
一応予想はしてるんだけど・・・・

これが素直に5/14発売のサンデーで分かるのか
という不安もあるんだが、
もうここはスピード落とさずに見れる!
という流れを期待してよいのかな??(笑)

どうなのかな??(笑)


あと10日か・・・・
ドキドキだな~~!!!!!!


そいえば、コナン展が好評すぎて他県でもやるらしいけど、
どうせ広島は来ないんでしょう
そうでしょう(笑)

大阪
とんで
福岡!!

という感じでしょう!(笑)
安定の広島飛ばし!!(笑)



このGWはめちゃくちゃ混雑してるんだろうな~~

行ってる人が羨ましい~~!!


関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/236-528d82ef
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top