05.04
Sun


コナンくん!&新一!!!

お誕生日おめでとう!!!


20周年という素晴らしい歴史!

その年月を共に過ごし、
それを未だにドキドキしながらサンデーの発売日を心待ちにする日々がずっと続いているのが本当に素晴らしい!!!!!


いやホントに、



早く続きが読みたいです
青山先生!!!!(笑)
緋色の帰還・・・・
もうリアルタイムで気になりまくりです!!!!




コナンくんは
ずーっと歳をとらないけど、
読者である私は歳をとってってます(笑)
悲しい(笑)
私もアポトキシろっかな(笑)
なんて言ってしまうと、コナンくんに怒られそうなので・・・やめとこう(^-^;


明日はみなみさんのお誕生日!!!


このGWはコナンdayが続くので大好きだーーー!!!!


関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/235-8783b364
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top