05.04
Sun
一昨日のニコ生に
スワッチと置鮎さん出てたのを
チラ観した!!!!


置鮎さんのコナン愛って、
なかなか聞けないから
貴重な時間だった・・・・・!!!


昴さんがアニメに登場して
約6年が経過・・・


長いな(笑)



今回置鮎さんはアフレコ別録りだったとのこと!!

敢えて謎キャラは別だったのか、
それとも、ただ単にスケジュールが合わなかっただけなのか・・・



みなみさんの話もされてた!

12時間以上の時間をかけて収録する劇場版アフレコ

声が最後までもつのか!?

という疑問がニコ生出演者から出てました。

それに対しスワッチは、
みなみさんは体質なのか、最後に近づくほど声が出る!
あの人は凄い!!

なんてことを言っていた(笑)



集中力なども凄いんだろうけど、
身体がついてこなかったら
出来ないことだもんな~~・・・

また更に尊敬!!!!


コナンが新一に戻ること、
昴さんが赤井さんとして現れること、

それがそれぞれのゴールだとしても、
それぞれの声優さんの声が好きだから、
ゴールに向かっていくのが少し寂しい気持ちになる(笑)


そんな贅沢なワガママを
ふと最近思う(笑)


関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/234-da66f746
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top