04.30
Wed
いや~もうドキドキ!!!
うん!ドキドキ!(笑)
ドキドキすぎるので今回も
少なめで!書き留める!

まずは表紙!!

優しい表情のコナンくん♡
爽やかな風にサラサラヘアーがなびいております♡(笑)



扉絵!
バーボンvs昴さんが背中合わせで
VSってるのに、
コナンくんのこの表情・・・

よ・・・余裕の表情・・・??(笑)
ここ最近のコナンくんの表情で一番余裕なのでは!?(笑)


そして、、、こいつら・・・

怪しすぎ怖すぎやろ!!!!!wwwwwww
バーボンまじで何者やねん!!!!wwww




赤井さんの缶コーヒー落としの真相!!!!!

7年越しーーーーー!!!!!!!

なるほどな~~!!
コーティングかーーーーー!!!

伏線回収ヤバイーーーーー!!!





そして、青山先生、安定のコマ割り!


これはほんの一部だが、、、
スピード感ハンパねぇ!!!!


最後のコマ割りもヤベえ!!!!!
一頁丸々カッコ良すぎ!!!!!!



次号『緋色の帰還』

5/14発売のサンデー・・・・・
ついに
あの男が
帰還するのか!!?



ドキドキが止まらないーーーーー!!!!!!!
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/231-341baba9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top