04.28
Mon
テレビ派の街角コーナー(?)にフラカン出てた~~!!!!wwww

雨の中、たった数秒間のコーナーに
ライブの宣伝!!!!!

なんて人が良いの~~!!?(笑)



この間のThe Coversに出演しとられたよね!?
フラワーカンパニーズ!!!!

こんな広島の街角にいていいのーー!?(笑)


あぁ~~
ナレーション
みなみさ~~ん!!!!!!!!!!!!!!!!

いやもうね、みなみさんの落ち着いた声のナレーションヤバイのよ(笑)

知らない人が聞いたら
気づかんくらいの落ち着いた声で!

また惚れるーーー!♡(笑)


あ…話ズレた…(笑)


フラカンはSETSTOCKで一度聴いたことあるよーーー!
カッコ良かったよーーー!

生きててよかったーーー!
生きててよかったーーー!

深夜高速…これはホンマに一回聴いただけでめちゃくちゃ印象に残るーー!

ライブ6/1かー!
行けないーー!
行きたいーー!


関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/228-3ee379c3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top