04.28
Mon
コナンを読み始めた頃は、
少年探偵団と同い年だった!
が、今は

少年探偵団可愛い~~!!!

となるお年頃になったなぁ♪(笑)



このコナンセレクションの少年探偵団編の絵が大好き♡

5/3放送のアニオリは少年探偵団!

疑惑の散歩道(プロムナード)

コナンくんの誕生日前日!
みなみさんの誕生日前々日!!!

5/10、17放送予定は、

小五郎はBARにいる!!!!

楽しみーーーー!!!

最初のナレーション、
力也さん絶対キメてくれるじゃーーん!!!(笑)



コナン展に行きたいけど行けないので、これで乗り切る!!!


いや、サンデーだけで乗り切れるやろ自分!!!!(笑)

余裕で乗り切れるぞーーーっっっ!!!!www

関連記事
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/227-0b41f01b
トラックバック
コメント
いつも見てます!!私も、コナン君が、大好きです(^-^)v映画も、見に行きました!
みさぎ | 2014.04.29 01:52 | 編集
みさぎ様へ♪

ブログに訪れてくださって
ありがとうございます~!!
コナンLOVEな人に観てもらって嬉しい限りです♪♪(*^^*)
コナン専用のブログではないので、
結構内容がぐちゃぐちゃですが、
また暇な時に覗いてくださいませ♪
映画、最高でしたよね!!!!
原作の展開が楽しみになるストーリーだったので、今後のコナンに更に期待!ですね!!!
ではでは、嬉しいコメントありがとうございました~♪(^o^)/
| 2014.04.29 15:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top