04.24
Thu

この写真は今月初めのヤクルト戦に行った父さんが撮った写真


スライリー

可愛い!!

正確にはスラィリーか!(*^^*)




数年前も可愛いな~って思って
写真集めまくってたけど、
ちょっと静まってて、
父さんが撮った写真とか、
テレビ中継で観ると・・・


またもハマってしまった♡

やっぱ動きが可愛いし、
ファンのこと楽しませてくれるし、
あの体型なのに運動神経抜群だし、
ピロピロめちゃウケるし、
表情が変わるのも楽しい!!!


この間は丸のヒーローインタビューの時に
雨が降ってて、
スラィリーが傘さしてあげてた~!
可愛かった~!

この時は監督が審判の誤審に抗議して退場になった試合だったけど、

この試合はまじでドラマチックな展開だった!!!!

スポーツニュースのダイジェスト観ただけで涙が自然と出てきた!!!



テレビ中継あればいいのに・・・・♪
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/222-4a548d4a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top