09.17
Tue




この間の休みに久しぶりに家族で遠出をした。

どっかの山に行ったんだよ~
名前忘れた・・・www

台風の影響が広島にも少しあって、
途中雨がパラつきましたが、
すっごい涼しくて、空気が美味しくて、
とにかく緑が綺麗!!!!!!
かなり癒されました♪♪^^


そして、父さんにも癒されたwww

半そで半ズボンでやってきた父さんは、
こんなにも寒いとは思わんかった!!
と、車からひざ掛けを持ってきて、まるでスーパーマンかのように、
肩から羽織り、
走り出した!!!!!!wwww
その写真が3枚のうち一番下の3枚目の写真!!ww

風にたなびくブランケットwwww

よくよく目を凝らしてみると、うちの父さんがいますwww

なんでいきなり走り出したのか
と、問うと、

「走ったらあったまると思って^▽^」

だって♪^^

面白いわぁ♪♪

ホント、この休みは癒されました


久しぶりに車も運転したし、
調子に乗ってスピード出してしまい、
少し注意されたwww




最近連勤続きだったのが、今週から解消されるんで、
余裕が出てきそうです♪♪




でも、自分の将来&未来のこと思いすぎて、、、、、

夢にまで出てきてしまった・・・・・

あぁもっと非現実的な夢を見たいものであります・・・・・^^;



と、いうことで、こういう時はコナンな世界にでも浸ろうかと思います!!!!!!!!
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/22-8571e6b8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top