04.18
Fri
何度観ても面白い!!!

絶海の探偵!

ブルーレイで何回も観たし、
もちろん映画館にも2回ほど観に行った!!

でも、リアルタイムで金ローで観るのって楽しい!!!

諏訪さんをはじめとする、
コナン関係者のツイートを観ながら・・・♪




オープニング、絶賛カット!!(笑)

勝平さんが今年も嘆くのか!
って思ったら、
北Pがフォローを入れる(笑)
諏訪さんも一応フォローしておりました(笑)

大塚明夫さんも観ていたらしい!




改めて観ても、ハラハラドキドキしたし、
大人向けの話だなぁ~!
と、感心!!!


でも、途中で、カープの試合結果を知って、

11-2って、
えっ!?

ってなって(笑)

BS TBSで観てたもんだから、
8回の途中で放送終わっちゃって、
でも、既に6点もとってたし、
コナンもあるし、
安心してコナン見始めたら、、、

9回で5点も!!?(笑)

どーゆーこっちゃ!!!!(笑)


カープが怖い(笑)
今年のカープまじで今までと違う(笑)
ホームラン打ち過ぎじゃし(笑)


コナン観てたからどうなってどうなったんかを
映像で観れてないので、
スポーツニュースになるまでテレビ前で待機中(笑)



そういえば!
イージス艦と言えば!
今週末に横須賀にイージス艦など15隻が集まって、
一般市民が投票する、カレー大会(!?)が行われるそう!!


4品を乗せれるプレートを500円で販売して、
好きなカレーに投票!
そして、それをランキング!!!


行きた~い!!!


海自カレー!!!
食べたい~~!!!!


絶海の探偵のBD-LIVEでも、
カレー担当者のインタビューがアップされてたけど、
めちゃ凝ってたもんな~~!!!

食べたい!!!!




さて!異次元の狙撃手!!!
いよいよ明日公開!!!!!

やっと観れる~~!!
楽しみすぎる~~!!!!

関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/214-9e42fbcb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top