04.17
Thu


コナン至高の笑み

と、表現されたコナンの表情・・・・

毎回毎回コナン映画はストーリーも楽しみだが、

やはり、

青山原画

もう好きすぎる!!!!!

特にいいシーンを青山先生が選んで描かれてるからさ!!!!!!

いや、青山原画だから更にシーンに厚みが増すし、
声優さんの声も・・・・より良く聴こえる・・・・!!!!


今回のコナンの表情・・・・・・・

まだ試写会などで映画本編観てないので、
何とも言えない・・・・

最後にホッとする表情???

絶海の時も最後に、
「おっちゃん・・・ありがとう・・・」
のシーンが青山原画だったけど・・・・


誰に向けての表情なんだろう・・・・



そして、昴さん2枚キタ━(゚∀゚)━!!!!

やはり・・・イケメンすな~~~♡

そして、首元隠してる~隠してる~www


前号は赤井さん
今回はコナン&昴さん・・・・

目の保養になりました!
ありがとうございます!青山先生!!!!!



今回はアフレコ現場もレポート!!!!

ちびっ子アフレコ体験の様子!

キャーーーーーーっっ!!!(≧∇≦*)

みなみさんキタ━(゚∀゚)━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちびっ子がアフレコしている姿を横で優しく見守るみなみさん・・・・
その笑顔は・・・・・
まるで女神のよう・・・・♪♪

ちびっ子が羨ましい・・・・


昨日アップしてくださったムーミンとのツーショットのみなみさんがめちゃ可愛くて!!!
今の髪型大好き~~~♪



早く映画が観たい~~~!!!
のと同時に、
広島にも試写会来てください~~~!!!!!

これ、切実・・・・・!!!!!!!!!


関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/212-31c0c933
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top