04.16
Wed
セブンで買うとクリアファイルがついてくる!!
いつもセブンで買ってる自分、余裕綽々!!(笑)



コナン&赤井さんってのは知ってたけど、
な・・・・!!?
なんだこの2人!!!!

もっと緊迫した感じで攻めてくるとおもいきや・・・・!!!!!

コナン「秘密・・・だよね?赤井さん??」
赤井さん「そうだな・・・ボウヤ・・・」


って感じ??(笑)


さて、今回の表紙はコナンのみ!険しい表情をしている~~!!

『バーボンの追求、緋色の序章』

“緋色の序章”・・・・ゾクゾクするわ~~!!!!wwwww


そして、前回、物凄い表情で次号へ続く!
だったので・・・・

今回の始まりがもうドキドキ!!!




コナンは、
「悪い奴らの敵だよね?」
とバーボンに聞いたが、
バーボンに
「それは誤解だ」
と言われ、

今までのバーボンがしてきた行動を改めて整理するコナン・・・
「公安」しか考えれないと推理していたのに・・・


「ゼロ」=「公安」
は、ちょっとググったら分かったけど、
「存在しない組織であれ」という意味があるのかぁ!
なるほど!
勉強になる~!まじで勉強になる~!!!



バーボンが公安じゃないのなら・・・・

「練りに練ったあの計画が・・・・

“あの計画”って、水無怜奈(キール)がCIAとして組織に潜入していることを察知し、
コナンが赤井に持ちかけ、キールと進めた計画だよな??
それって、赤井さん&キールの、来葉峠のあの重要なとこも
その“計画”に含まれてるんだよね!?
んで、やっぱり
楠田陸道の利用方法
ってわけですよね??


それがバーボンがやはり味方になってくれる人物ではなく、
敵だったら・・・・

ヤバいヤバいwww


今回、コナンも事件のことそっちのけで
焦りまくりだからね・・・・(笑)


「奴にはまだ知り得ない情報が一つ残ってる・・・」

これは・・・赤井さんの死の真相で、
やっぱ
楠田陸道の利用方法

のことだよね?????


え?それでいいの??
もうドキドキハラハラして、コナンくん以上に焦りながら読んだから・・・wwww

ヤバいもうホント事件のことが頭に入って来ん!!!ww
アメリカと日本のテストの採点方式が違うことと、
はなまるのグルグルの違いも証拠だったのか!!
っていう驚きしか入って来ん!!!www




このコマ周辺の展開もドキドキだったし、
このコナンくんの表情もいいわ~~!って思った!!!!




そして!
バーボンvsキャメル~~~~~~~~~~!!!!!!!!


キャメル初登場の時って、誰しもが、
こいつは怪しい・・・
って思ったけど、
誤解が解けて味方だと分かったら、すっかり、
萌えキャラになったキャメルさんwwww

しかし、今回のキャメルは、萌え要素ほぼ0でしたね!!!(笑)


ちょっとこのジョディに引っ張っられてく姿は可愛いけどww
でも、バーボンの舌打ちwwwww
この表情がアップで描かれてなくて、
バーボンさん色黒だから・・・・(笑)
あまり表情が分かりづらいんで・・・・
アニメ化された時に期待しときますかwww



「奴(楠田陸道)が車の中で拳銃自殺したなんて事は、口が裂けても言わない」
と、キャメル・・・・。

それに対し、ジョディは・・・・




「そう・・・
ありがと・・・」




そして、キャメルが振り返ると、ジョディの姿が消えていた・・・・・!!!!!!!!!




次号!!!

劇場版の衝撃の斜め上を行く
超弩級の衝撃!!
頁を捲る指が震える・・・
超禁断の“緋色”シリーズ
次号のサンデーにて開幕―――――!!!!!!!!!!!




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ついに開幕する!!!
ついに開幕する!!!!!




この最後のジョディの表情って・・・・
キャメルが、
「まぁ、自分が日本に派遣される前の話で・・・
自分も赤井さんから聞いたんですけどね・・・」
って言った時にはもう既にジョディは姿を消してたようだから・・・・・・。


どうして私だけ、シュウの死の真相を知らされてないの!!?
どうして!?シュウ・・・!!!


って切ない、やるせない表情なの!!!?


もう分からん!!!!!!wwwwww

いや、この

「そう・・・
ありがと・・・」

を言い、その後姿を消したジョディは・・・・・


ベルモット・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!




そうなのだな・・・・きっとそうなのだな・・・・・!!!!?
あぁもう!!!
|゚Д゚;))))ドキドキ!!!
((((;゚Д゚))))ハラハラ!!!!!!!!!!!!!




次回から本当に楽しみすぎる!!!!!!!!!!



コナン連載20周年を彩る、
衝撃の展開を・・・・・
期待します・・・・・・・・!!!!!!!!!!


関連記事
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/211-b745ea70
トラックバック
コメント
この前コメントさせて頂いた者です!
キャーキャー!!
なんて熱い展開なんでしょうか!!!!
単行本も待ち遠しいですがアニメも待ち遠しい!!!!
アニメはいつになるんでしょう?数ヵ月後でしょうか?o(^o^)o
とにかく楽しみですーーーっ(*´∇`*)
そういえば昨日、異次元の狙撃手見てきましたよ!!(´∀`)
凄く良かったです!
来年の映画の告知もあったので終わったあとも興奮が収まりませんでしたよーっ!!(笑)
| 2014.04.20 12:26 | 編集
嬉しい!
またもやコメントありがとうございます♪♪(*^^*)

いや~ホント、サンデーはガチで盛り上がりが止まりませんよ!!!
アニメになるのはかなり先だと思います!(笑)多分、サンデー掲載から約1年後とかだと思われます・・・(>_<)
まず私はこの間発売された83巻に収録されている話がどれもアニメで観れるのが楽しみです~♪♪
まぁこれもアニメになるのは先ですけど~~・・・
私も映画観てきましたよ~~!!!
めちゃくちゃ良かったですよね!!
パンフレットのプロデューサーのインタビューに、来年、再来年と、3部作的に盛り上げていく計画もあるようなので、更に楽しみですね!!!(^^)d
| 2014.04.21 13:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top