09.10
Tue
9月10日は

「工藤の日」!!!

ってことで!!!

コナンの神作画で名の知れた、
青野厚司さんが、
連続して絵コンテをツイッターにUPしてくれっちゃったりしてくれてるんですよ!!!!

この絵コンテはほんの一部!!

807391935.gif


ぎやぁぁぁぁぁ!!!
絵コンテなのに動くよ~!!!!←
青野さんのコナン愛が伝わってまいります!!!!!!><


これは陶芸教室の話ですね~♪
犯人をコナンくんが恐ろしく追いつめるシーンです!!!
何回観てもこわーーーーーーーーーーい!!!!
って叫んじゃう♪wwww


もちろんこの絵コンテの他にも、大人工藤もいますからね♪
なんたって、
「工藤の日」
なんですから♪♪♪^^



最近、青野さんが頻繁にコナンの絵コンテをUPしてくださるんですよね~♪
ちらちらとチェックしております♪


コナンが終わるまでに、
青野さんカムバック!!!
って感じですが、
ここ最近は作画が安定してきた感ありますよね!!!

ってか、素人が作画作画って言うな!
って意見ありますけど、
好きだからこそ言っちゃうんですよ~

この間のアニオリも全体を通してみたら綺麗な作画でした!!
ってか、アニオリにも太線使うんだね!
って思ったよ!!!

絶海の探偵から目立ち始めた太線!!!
果たして、これからも消えずに太くいくのでしょうか!ww


そういえば、絶海の探偵Blu-ray発売日決定しましたね!!!
さっそくAmazonで予約~♪
劇場版 名探偵コナン 絶海の探偵 スペシャル・エディション(初回生産限定盤) [Blu-ray]
11月27日かぁ~♪
待ち遠しい!!!!!
そして、この10日後には
ルパコナ公開~♪♪


今年忙しすぎ!!!!!!www

そんで、来年1月で原作20周年でしょ!!?

コナン忙しすぎ!!!!wwww
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/21-75472364
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top