04.15
Tue
ビター・ブラッド観てみた!
青山先生も観るって言ってたしww

雑誌、ダ・ヴィンチでコナンが理想で、
ヒーロー像はコナンくん
尊敬する人はコナンくん

と語った健くんが演じた新米刑事!!


1話だけでコナンに負けず劣らずの事件っぷりwwww
いや、コナン負けたなwww

事件次々に起こりすぎやろ!!!!!wwwww

コメディーかと思いきや、
拳銃出てくるわ、
爆弾出てくるわ、
子供あれじゃトラウマもんだわで、

結構凄いドラマだったwww

なんかサイコな事件まで裏で起きてるし、
いや、早速動き出してるしwww


次観ようかな~
どうしようかなぁ~~~

って、色んな意味で考えちゃったドラマだったなぁ!


ってか、これ、小説が原作なのか!!!!?

それは読んでみたいかも!!

内容は忠実なのかな??



昨日の月9は、ドラマで俳優さんが喋ってる広島弁が嫌で観るの途中で止めたwwwww

やっぱ苦手だわ・・・www
イントネーションいちいち気になるwww

まだコナンのミステリーツアーの広島編の声優さんの方が良かったわ!
まぁ、あの声優さんは本当に広島出身の方らしいから、
そこまで違和感無いのは当たり前だけど・・・^^


広島弁って、怖いイメージつけすぎじゃろ!!!ww
もっと可愛いって!!(笑)

Perfumeがええお手本じゃね♡♡♡(笑)


関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/209-abd4dc8b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top