04.13
Sun


3ヶ月で完成!!
ついに繋がった!!!(笑)

こう並べてみるとめちゃくちゃ迫力あるなぁ!!!

そして!相関図・・・!!!!


これ・・・・よく作ったなwwwwwww
線を辿るのが本当に大変なんですけどwwwww

それプラス、相関図を読み解いて20の謎を解き明かせ!
って・・・まじ細かい遊び心!!!!!
素晴らしい!
けど、相関図見ないでも大体分かっちゃうもんね~~www


今回はキッドの対決など、対決特集!
まさか最後にこの企画とは!!!
映画にもっと絡めてくると思った~!


でも、人物調書だったり、博士の発明品だったり、
今までのコナンをおさらいする感じですごく良い~~~♪♪♪^^


そして、キッドに対する仕掛けが再現されてるのが凄い感動!!!


脚本家の古内さんは、
196話の、
見えない凶器 蘭の初推理
のお話が一番好き!!!

さすが古内さん!
一人一人のキャラクターがすごく魅力的に書かれてるし、
この時の作画も綺麗だったから特に印象に残ってる~~!!

次回のアニオリの映画前のプレストーリーも古内さんなのかな??
どうなんだろうか~~


コナン新聞!!!
毎回毎回濃い内容で、まだ読みきれてない部分もある!!!
濃すぎて!!www

でも、まだ続けてほしいなぁ!
あっという間の3ヶ月でした!!!

関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/207-bb35163c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top