04.13
Sun
前クールは医療ドラマが多かったけど、
今クールは刑事ドラマ多い~~!!!!!www

でも、好きなので観るのが楽しい!

MOZU観たんだけれども、

伊藤淳史さんのセリフで、
『ゼロ』=『公安』
そして、その説明をつらつらと言われてて・・・・


コナンファンの私にとって、今めちゃくちゃタイムリーで(笑)
録画してたのを観たんだけど、
ついセリフ聞いたあとビックリして一時停止してしまったwww


そして、内容が公安の内部を深く描いてるので、
リンクさせながら観てるんだけど・・・・

2倍楽しい~~♪www

いや、それより何より、本格ドラマと
青山先生自称、殺人ラブコメのコナンに関連している部分があることが、
冷静に考えて凄いなぁ
と、感心!!!^^

ドラマの展開も気になるんだけれども、
早くコナンの展開知りたい~~~♪♪♪

関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/205-43163161
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top