04.13
Sun


先週&今週は
「シカゴからきた男」のデジリマ放送!!

作画はね・・・(笑)
もう分かってたことなんで・・・www

そこは端折って、

前編後編観た感想!

やっぱりコナンっておもしろい!!!

ってこと!!!

いや、面白いことは重々分かってるし、
面白いし魅力があるから好きなんだけど、
今日の放送観て改めて良いなぁ~♪と♪♪♪^^

スリルもあって、謎や伏線だらけなのに、
周りの由美さんをはじめとするキャラクターたちがしっかりとギャグ要素で笑えて、
赤井さんサイコ笑顔でwww

赤井さんのこの笑顔を前に深夜に観た時に・・・
キャプチャ209

心臓飛び出るくらいビックリした記憶があります(笑)(;´∀`)

原作の絵もめちゃくちゃ恐怖な顔してるんだけど、
まだ一コマ余裕があったから・・・(笑)

でも、アニメは赤井さんの車が寄って来て、

この顔バーーーーーン!!
だったもんで・・・www



んで、久しぶりにこの回のコミック読も~♪
と思って観たら、
最初に貼った絵が扉絵で、

カッコいい~~~~~~~!!!!!!!!!!!

と、唸ったわけですwww^^


今BSプレミアムでやってるよね~♪
(シャーロック・ホームズ)
実家帰ったら撮りだめてるの見るのが好き!!!!

まさにこのコナンくんの格好だから、
カッコいい~!可愛い~!
ってなちゃった♪(笑)

いつも外に捜査行く時はこのビシっと決めた格好なんだよね!
蝶ネクタイは襟の中!!

でも、家で寝起きとか機嫌が悪い時は
ボッサボサの頭でwww

そのギャップがまたいいんだよね♪www



いつか行ってみたいロンドンに・・・・



さて!来週のコナンは!!!

映画前のプレストーリー!!!!
「暗号付きの招待状」

今回は前回の映画のプレストーリーに比べて、少し緊迫した雰囲気!?
ベルツリータワーが舞台!!!


そうそう!!
そういえば、今週のネクストコナンズヒント!
久しぶりに高木さん復活~~~~!!!!!!!wwwwww

「え!ネクストコナンズヒント!!」


もしかして、スワラジ効果!?ww

今後も高木さん昔みたいに暴走してくれないかなぁ~~♪♪♪(*´∀`*)ww


関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/204-ada23f82
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top