04.10
Thu
足が

痛い(笑)


この間やっと病院に行けて、
治療してもらうことになった~!


会社にはこの事を伝えて、
出来るだけ足に負担のかからない仕事をやらせてはもらってるんだけども、

最近それも難しくなってきて・・・・・

でも、なかなか店長に話すことが出来ないのよ!!
店長忙しすぎ!!!!(笑)


まじなんなのさ!このタイミング!!!!

せっかく仕事頑張ろう!
って思ってた矢先にコレ・・・

神様、私何かしましたか??(笑)


いや、治る病気なんだけど、
このタイミング(笑)


お店は人手が足りないのに、
私がこんなになって、もう本当に申し訳ない・・・・・・

せめて裏の仕事をしっかりやれれば救いなんだけど、
それも時間かかるし、
ってか日々悪化する原因になってるのが事実(笑)



あー
コナンの映画もルンルンで映画館まで観に行きたいのに、
実はこの足のせいでルンルンで観に行けない!!!(笑)

近くに映画館があればいいのに、

広島って何で街に映画館ないの??(笑)

宝塚あったのに~

今やPARCO3~
ゼロゲートだっけ?何だっけ?

段原までは交通手段がめちゃくちゃ不便だし、
ソレイユまでも今までならチャリで頑張れたけど、
それも面倒だし、、、


せっかく街の方に住んどるのに、
映画だけは気軽に行けんのよね~(笑)


よしっ!
こうなったら、市民球場跡地にデカい映画館を作ろう!!!
サッカー場作るのもまだ決まっとらんのんじゃろ??
だったらそうしよう!!!(笑)

映画館と、
デカイ本屋さんと、
飲食店!!!

SOGOの紀伊国屋を移転してさ!!(笑)



そんなん広島が実現してくれるわけないか~~(笑)


関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/202-cb4f2881
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top