04.10
Thu
あぁもう・・・・
安室さん・・・黒怖い!!!!!!!wwwwwwwwwwww

今回の表紙・・・・・

これ見ただけだと、バーボン怖い顔してるんだけど、最後のあの展開までは予想出来なかった・・・!!!!!




fc2_2014-04-10_12-26-44-699_20140410123208778.jpg
うわ~~~ww
怖い・・・・


fc2_2014-04-10_12-26-59-132_20140410123209b9c.jpg
あら♡可愛い♡♡♡ww




え・・・怖い!!ww



おぉ!怖い!!
そして、このコナンの目線の先には・・・・犯人がいるんだな!!
「犯人ガン見の図!」なのだな!!
凛々しい!凛々しい!カッコいい!!!

このコマの一個前でもバーボンさんめちゃ腹黒い発言してるwww



「満喫したのなら・・・
とっとと出て行ってくれませんかねぇ・・・

僕の日本から・・・

んん~~~・・・・バーボンは一体FBIに対してどんな恨みが・・・・


そして!!!
まさか、今週のこの段階でコナンがここまで突っ込んだ質問をバーボンにブチ込むとは・・・・

「ねぇちょっとゼロ・・・
いや安室の兄ちゃん・・・・

安室の兄ちゃんってさ・・・

敵・・・・だよね?

悪い奴らの・・・



コ・・・・・コナ~~~~~~~~~~~~~~ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやぁおめぇまじでそこで聞く??
FBIを目の前に、バーボンの腕引っ張って、それ聞く?聞いちゃう??www


しかーーーーし!!!!!!!
バーボンの反応は・・・・・

君は少々僕のことを・・・

誤解しているようだ・・・



怖っっっっっっ・・・・!!!!!!!!!!!!

何この表情!!!!!!!!!

やばいよ!!青山先生!!!やばいよ!!!www

ダ・ヴィンチの新蘭にキュンキュンしまくりの後にこの展開とこの表情と雰囲気・・・・!!!!!

ついてくの必死~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwww




次回!

誤解とは一体!!?
次号、コナンが推理するバーボンの真実!?
そして、さらなる激震展開!!!



そして、次号は、
青山先生書き下ろし表紙~~~~~~~!!!!!!!!!!

キタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あぁもう・・・・来週までが待ち遠しいけど、
来週になったら、表紙も見れるし、映画の新たな青山原画見れるし、
何よりも・・・・映画公開前最後のサンデーの展開だよね・・・・・

どうなっちゃうの~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

一気にここまで盛り上がりを持ってこれる青山先生・・・・
流石でございます!!!!!

私ホント、度肝抜かれてます!!www




ってか、やっぱり予告編で流れてるイケメン赤井さんは、青山原画だったのかぁ~~~~~~~~~!!
ニット帽の被り方、腕の動き、瞬き、街の灯りのライトの当たり具合まで、
物凄く細かい注文!!!!!!!!!
えぇもうアニメーター顔負けでしょうwwww

いやホント、いつか全部青山原画で、青山先生監督で映画作ってください!!


関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/201-3615ef38
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top