04.08
Tue
鳥取県北栄町出身の漫画家、青山剛昌さんの人気作品などにちなんだ愛称で
鳥取空港を全国に発信しようと、
竹内功鳥取市長と松本昭夫北栄町長が「鳥取砂丘コナン空港」を愛称化するよう求めた要望書を、
平井伸治知事に手渡した。

早ければ今年度中の実現を目標にしているとか・・・!!!!
(産経新聞より一部抜粋。)

これは。。。。まだまだ先の話か、
ただのノリで言ってることだと思ってたwww


実現すれば、青山先生の念願が叶うわけで・・・・!!


そして、米子空港も鬼太郎空港だから、
鳥取がまたもみなみさんの第二の故郷に近づく!!!ww

さすが20周年だなぁ~♪

そして、由良駅がコナン駅になって、
20周年ということもあり、青山剛昌ふるさと館の来場数もさらに増えているだろうし、
鳥取県自体が盛り上がってるのと、もっと盛り上げたい!
っていう気持ちがあるからこその
この決断なんだろうな!!!^^


鳥取砂丘コナン空港・・・・


何か事件のカオリが・・・・・wwwww

スリルとサスペンス~~~♪www


でも、実現するなら、
青山先生にどっぷり企画会議に参加していただきたい!!!!ww
そして、たっくさん絵を散りばめてほしい!!!ww


いつになるやら~♪

関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/199-54b91e73
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top