04.07
Mon
ダ・ヴィンチ買ったよ・・・
新一と蘭の青山先生の書き下ろしイラスト・・・・・・・・・

fc2_2014-04-08_00-26-22-760.jpg


やばぁぁい!!!wwwww
これは良すぎて・・・・敢えて小さめの大きさにとどめてボカシたwww
ダ・ヴィンチ買いましょう!読みましょう!!!www
“本”をテーマに描かれたイラスト・・・・。

新蘭良いわぁぁぁぁぁ♪♪♪♪(/ω\*)
この新一の少年笑顔&ジト目
蘭の頬に入る絶妙なピンク色
そして、セリフ付き!!!!!

良いわぁ♪良いわぁ♪



さて、内容はと言いますと、
対談内容が濃い!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwww

まず、一つ目の対談は、
青山剛昌×佐藤健!!

fc2_2014-04-08_00-16-54-214.jpg


おお!!これは健くんよりも青山先生に目が行く!!!www

カッコいい!!!青山先生!!!!!
先生、コレ、メイクされてますね??ww
きっとされてますよね??ww

この対談、まじで内容濃いですわ・・・・wwww

そして、健くんの『コナン好き』が・・・・・ガチ!!!!!www


健くん:
僕の尊敬する人は江戸川コナンなんです
ヒーロー像って色々ありますけど、コナンは本当に僕の理想なんですよ。



まず、最初に青山先生を前にしてこの言葉ですからね・・・・・。
こうも最初からズバッと言ってしまうと、後には引き下がれませんから!!!www
この言葉で、「あぁ、この人はガチなんだ・・・」と、思いましたwww

しかも、お父さんが毎週サンデーを買っていたらしく、リアルタイムで読んでいた。と・・・。

お父さん!グッジョブ!!!!!!wwww


ってか、青山先生って、子供の頃少年探偵団結成してたんすか!!www
知らんかった!!ww
知らんことがいっぱいあるなぁぁ・・・(笑)
お兄さん科学者ってwww


青山家
長男:科学者
次男(青山先生):漫画家
三男:実家の自動車整備工場を継ぐ
四男:医者


すげぇ兄弟だwwww



さて、健くんとコナン映画の話になり・・・・

青山先生:
今度の『異次元の狙撃手(スナイパー)』も参加してますよ。原画も一部描いてます。
赤井秀一が出てくる回想シーンとか。

健くん:
赤井か~!ですよね~、やっぱり。その話ですよね。気になるな。


この、「赤井か~!」から入る健くんの反応が、もういかにもコナンファン!!!!って感じwwwwww


ってか、赤井の回想シーンって、

キャプチャ208

ここら辺!?
予告で流れてた時から、「ん?この影の入り方・・・もしかして・・・」って思ってたけど、
どうなんでしょう・・・・・
とにかく本編観て確認するしかない!!!!



以前にもコナン新聞で、
100巻超えるのか否か
という問いに対して、青山先生は曖昧な答えをしていたけど、
今回は自ら、
「昔は100巻までって言ってたの。でも、余裕で超えそうだから(笑)
巻数は考えないようにしてます。」

とのこと(笑)
青山先生!!ありがとうございま~~す♪♪♪(∩´∀`)∩ワーイwww

超えてください!!ww超えてください!!ww


この雑誌内でも、女子の座談会ページや、コナンマニアの男性座談会で、
コナンが終わることが考えられない
という意見を双方言ってましたが、
本当に私もこの気持ちで・・・・・
やっぱ、一人一人のキャラクターに対する思い入れが一つ一つ強くなるんだよ!!
メインキャラだけじゃなく、ホント、一人一人に・・・・・。



健くん、黒の組織のボスが誰かなど、重要なことは知りたくないとか言いつつ、
「でも・・・・・ボスはいつくらいから決めていたんですか?」
と、つい聞いてしまう・・・・(笑)

あぁ・・・これこれ・・・wwwこれがコナンファンの性よね・・・www

さて、それに対し青山先生、
「あぁ・・・う~ん、まあね、このあたりかな。」
と、単行本のある巻を取り上げながら爆弾発言!!!!wwwwwwwwww


何巻!?それは一体何巻なの!?www
知りたい・・・・・・
けど、知りたくない・・・・・(;^ω^)


健くんは哀ちゃんのことが好きだそう♪
めぐさんの名前も挙げられてる♪

哀ちゃん人気は異常だと青山先生自身も言ってるが、
ホント、声優さんの影響は大きいですよ・・・・
キャラクターももちろん魅力的ですが、めぐさんだもん(笑)
当たり前の人気ですよ(笑)


哀ちゃん=アイリーン・アドラー
これ、初解禁らしいけど、なんとなくそう感じていたというか、
自然とそうなんだろうなって思ってたところあったかも!!!www


健くんの格好、よく見たら蝶ネクタイしてるんだよな!!ww
コナンだコナンだ~~~♪♪^^ww
絶対に意識した服装だよね!!!




さて、お次の対談は!漫画家対談!!!

青山剛昌×末次由紀

「ちはやふる」の作者さん♪

この対談の内容は・・・・青山先生が本当に「ちはやふる」が好きなんだな!!!!!!!!
って気持ちが溢れていた!!!!!!!!wwwwwwwwwwww

青山先生、ガチちはやふるファン!!!!www

前からその噂は聞いてはいたけれども、語りだしたら止まらないwwww

ちはやふる×コナン
と聞くと、
72巻の「オオカミ少年」のカルタの話を思い出すwww
哀ちゃんのあの本気っぷりがツボww


青山先生の1週間って、コナン原作ファンなら誰しもが知りたいことですが・・・・

「それが、(1週間に)収まってないんですよ。スケジュールも決めてない。」

そうなの!?青山先生!そうなの!?wwww


末次先生:
先生はプロットは作るんですか??

おお!それ知りたい!知りたい!

青山先生:
全然。まったく作りません。




・・・・・・・・・・まじか・・・・・wwwwwwwwwwwww

末次先生:
プロットがないということは、伏線を張るタイミングや内容は、計画を立てているわけではないんですね??

青山先生:
ないです、ないです。
勘というか気分というかですね。





・・・・・・・・・・おいおい・・・!!!!wwwwwwww


青山先生、本当に頭が良いんだな~~~~~~~~
というのを、今回の対談やインタビューで改めて実感致しました!!!!!!

凄いっすよ・・・・伏線とかほぼ覚えてるらしいですし~~~
羨ましい脳みそ!そして、それにプラス画力があるんだもんなぁ!!!ww
もう無敵だよ!!!wwww



いやぁ~コナン連載20周年の特別企画が続々出てるけど、
まだ4ヶ月なんだよな・・・祝いだしてから(笑)

ホント濃いよ一つ一つが・・・・・(笑)

青山先生さぁ、色んなところで喋り続きでさぁ、
ついにまだサンデーにも載ってない今後の展開について口滑らせてるしwwwww


とある二人の母同士が姉妹だと分かったり・・・・・。




・・・え!?
何言っちゃってんの青山先生wwwwwwwwwww



他にも色んなヒント散りばめちゃってwww

最後には、
「もう決めました。これからは“あの方”の質問は受け付けません!」
って(笑)


そうよ!青山先生!!
本来なら最初からその体制をとっていいのよ!!www

それなのに、青山先生があまりにもサービス精神旺盛だから、みんながどんどん聞いちゃうんじゃん(笑)

あぁ青山先生面白いwwww
一生ついていきます!!!!!!!!wwww


関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/195-1a2086de
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top