09.09
Mon
TOKYO2020 FINAL Presentation FILM




東京2020国際招致PRフィルム/Tokyo 2020 International Promotion Film : Tomorrow begins




この二つの動画観てしまったら

眠れんくなった・・・wwww

安定のナチュラルハイでございますwww


もうね、何でもそうなんだけど、
自分的にちょっとした特別なことがあったら、
一気に盛り上がっちゃうんだよねwww

そんで、動画が上がってるっていう感じであれば、
一気に調べちゃって、
一気に観ちゃって、
頭も目も冴えちゃうんだよね・・・www

これはPerfumeとかもそうで、
カンヌの動画もリアタイで観れんかったから
数時間後に検索して、
観たら・・・・

声を出して泣いてしまってwww
涙が止まらんくて、
朝方まで何回も観てしまうというwww



今回もまずYouTubeで総理と都知事と皇室の方と滝クリのプレゼンを観て、
この2つの動画も観て、
何か物足りず・・・・
ニコ動で今度は全員のプレゼンを通しで観て、
通訳がツボに入り、www
それでもやっぱりこの2つのPVをニコ動でも観て・・・。


このPVって誰が作ったんでしょう・・・・。
ホント、他の国に比べたら、
「東京」
の紹介ではなく、
東京がどんなオリンピックを開きたいのか、
オリンピック&スポーツの素晴らしさ、
そしてそこからの未来&希望・・・・。

それがカッコよく伝わってきました・・・・。
自然と涙が出た・・・・。



ちなみに、太田選手がプレゼンした時に使ってたフェンシングの映像は、ライゾマさんが関わってるらしい・・・。

真鍋大度さんですか!!!!

おっ!これは・・・・

Perfumeの流れアリの兆しですか!!?

って違うかwww

でも、この大切な場面でライゾマさん出してくるってことは、
7年後も何かしら関わってくる可能性が高い!!

これはまじで真鍋さん自身が自分のプレゼンのためにカンヌでPerfumeを使ったんだから、
五輪にも絡めてきてもおかしくはないのでは!!!!


自分・・・どんだけPerfume推すねん・・・・^^;(笑)



きっとナチュラルハイだからであります!!!!!www



さすがに目もシバシバしてきたし・・・・
寝よう・・・・・
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/19-50a19e17
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top