04.03
Thu
2週連続コナンは休載だったので、やっと開始~~!!
でも、この2週間の間にコナン情報は絶えずあったので、久しぶり感がない!!^^

まずは表紙!!!



100点満点のテストをこ~んな表情で眺めるコナンくん♪ww
ふふふ・・・何もしなくても当たり前の100点!!www
名前はしっかりと「江戸川」って漢字で書くんだね♪^^(笑)


アニメでもジョディ先生、
映画でもジョディ先生、
原作でもリアタイでジョディ先生・・・

大活躍~~~!!!!www

しかも、またまた新キャラが!!!!!

何なの!!!もう!!ついてくの大変よ!!!(笑)


バーボンの”探し求めてる最後のピース”って・・・・・

何???(笑)

赤井秀一の死?

ん~~~・・・とにかく、それを明らかにしてくれるであろう人物が、新キャラの

「澁谷夏子さん」

ジョディ先生の協力者であり、教師仲間の親友みたいだけど、
そのお友達がバーボンに探偵として依頼をして、
バーボンはその状況がとんでもないチャンスだってことでしょ???

もう何なのさwwwwww

青山先生・・・・さっそく何仕掛けてきてんのさ!!!!wwwww


そして、その新キャラ、登場して3ページ目にもう出血しちゃってるし!!!www

青山先生~~~!!!!wwww



さて、今回の哀ちゃんの発言・・・
fc2_2014-04-02_23-33-09-861.jpg
「何かが起こっているのね・・・私の領分から外れた所で何かが・・・」

・・・もう哀ちゃんは本当にミストレ編終了から蚊帳の外状態ですな・・・・
仕方がないっすよね・・・・
その先にある謎が赤井さんに繋がっていて、その赤井さんは哀ちゃんのお姉ちゃん、明美さんの元彼で・・・
でも、そんな状況をも超える真実にバーボンが近づき出している!!!
ここまで深いところに哀ちゃんを道連れにすることは出来ない・・・!


でも、それが余計に不安にさせるよなぁぁぁ~~
信頼関係があるからこそ出来る”コナン技”なのか・・・・
もう静かに見守るしかないよ(笑)



ジョディ先生の車に乗り、
「楠田陸道が拳銃で頭を打って自殺したことを外部に漏らさないでくれとFBIの人達に伝えてくれ。バーボンが探りを入れているから。」
とコナンは伝える。
そして、

「それにもう一つ・・・言っておきたいことが・・・」

「もしかしたらあの安室って男・・・」


ここでジョディ先生にかかってきた高木刑事からの夏子さんが重体だってことを知らせる電話に邪魔され、
コナンの言葉は遮られてしまったケド・・・・・

『敵じゃないかもしれないんだ・・・・』

ってことを伝えようとしたのかなぁ??

それかただ単に
『公安警察かもしれないんだ・・・・』

って????

もう私の脳みそじゃわからん!!www



その高木刑事からの電話で知らせを受け、そのままの足で現場へ行った2人。
ジョディ先生だけかと思いきや、
コナンくんまでくっついてきたwww

高「ってコナンくん、何でここに?」
ジョ「わ、私とドライブしてたのよ・・・ねぇコナンくん?」
コナン「その答案用紙って・・・・・」

安定の無視!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwww


ホント、この男は・・・(笑)



このコマの左側のコナンの顔なんてもう・・・・
もろ新一の顔しとるwwwww

ってか、ジョディ先生って、コナンくんが新一だって知らないんだっけか!!?
もう頭こんがらがってきたwww
ダメだねもうコナンファン失格wwww


そして、最後に、
安室透=バーボンが、新キャラ澁谷夏子に探偵の依頼を受けていたということで「探偵安室」として登場!!

高木刑事、ご丁寧に
「この2人はFBIの方達で・・・」
と紹介・・・・・

あのさ~高木刑事ぃぃぃ~~~wwww
いや、もう「バーボンvsFBI」開始なのだから、これでいいのだ!!!



こ~んなにバーボン怖い顔してるけど、

これでいいのだ!!!!wwwww

ジョディ先生も鋭い顔してるから、一気に対決しちゃうってわけよね!!!!!!!!!!!





次回!
「バーボン登場!渦巻く黒き思惑!?
予断を許さないまま、必見の次号へっ!!」


柱は多くを語らないwww

とにもかくにも、今後の展開期待!と、
4/16発売のサンデーの表紙はきっと!!!!

赤井&コナンであろう!ということ!!
噂で聞きましたよ!!!!!!!!!!!

ドキドキドキドキ!!!!



今日はお休みだったのと、カープが勝ったので、パワーアップ!!!!
一気に更新!!
でも、アニメが振り返れなかった。。。。
途中まで書いてるんだけどな・・・・

明日早いので寝る!!!!!!!!


関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/186-07c3f4c3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top