--.--
--

03.31
Mon
「林原めぐみのHeartful Night in東京ビッグサイト」

先日ニコ生で配信されたのを、ギリギリ先週タイムシフトで観た~~♪

30分強の短い時間ではあったけど、
めぐさんのお美しい姿を観ることが出来てよかったぁ♪

しかも、衣装がセクシー!!!www
肩だけが出てる服・・・
あれ、何て言うの?ww
オフショルダーっていうの??
まぁそんな服装で、ドキドキした~~~!!!!!!www

会場で観れた人羨ましいなぁ♪
このイベントは、
3/22~23でお台場のビックサイトで開催された、
Anime Japan 2014の1コーナー♪

アニメジャパン!と言うからには、
もちろんコナンブースもあり、
映画の宣伝やスタンプラリーも開催されたそう♪

この内容は諏訪さんのブログスワッチのアニメ日記
にも書いてあった♪

めぐさんのスタチャイベントでめぐさん去りぎわに、
「コナン映画もよろしく~♪」
と、客席の後ろを遠く指差すような形で言ってたので、
コナンブースが目の前にあったのか!!?
と思わせる素振りだった!!

本当はこのスタチャイベントではコナンの宣伝はしちゃいけないっぽかったんだけど、
(会社など違うからww)
でも、最後の最後に然り気なぁぁぁぁく、ちゃっかりめぐさん宣伝♪♪♪

なんだかお得な気分になりました♪ww


ここ最近、めぐさんがニコ生に出る確率がめちゃくちゃ増えて嬉しい!!!
今後も期待期待!!!(*´∀`*)

関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/185-677fcec2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
