--.--
--

03.30
Sun
仕事しなきゃ生活出来ないけど、
最近身体が悲鳴を上げていて(笑)

歳とるって嫌だな~と実感中(笑)
って言ってもPerfumeと同い年ですが(笑)


仕事内容はキツいの分かってる!
それだけなら頑張って耐える!
けど、
身体がついていってない・・・(笑)


足が悲鳴を上げている(笑)
家帰ったら、それが辛くて泣きそうになる(笑)

職場の人には無理言って座って出来るような仕事させてもらってるけど、
早く病院行って治療してもらわんと・・・
でも、この仕事続けられる自信がない・・・・・



立ち仕事の辛さ・・・・
私には元から向かない仕事だったんだ・・・・・・・
早く気づけば良かった・・・・・


関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/183-d475d8a6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
