03.26
Wed


エンタミクス・・・アニメの紹介だけかと思いきや、
原作絵も多様されているではないか~~~~!!!!!!!!ヽ(*゚∀゚*)ノ


ってか、この雑誌第一号なのか!!!
あんまテレビ雑誌とか興味ないけぇあれだけど、
良いよ♪っていう噂を聞いて買ってみたら・・・・
買ってよかった!!
と心から思った!!!


今回の記念すべき第一号の表紙を飾ったのは、

ドラマ「相棒」より、杉下右京役、水谷豊さん!!
そして!
アニメ「名探偵コナン」より、我らが!!

江戸川コナン!!!!!!!!

それぞれの印象をコメントされてるんですが、
コナンくんは、もちろん!

高山みなみ様~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

この、お互いのコメントが、本当に素晴らしい!!
え!?あえて合わせたの!?
って思っちゃうくらい・・・www

水谷さん・・・「右京の子供時代はコナン君みたいだったんじゃないかってみんなで話していたんです。」

みなみさん・・・「きっと右京さんもシャーロック・ホームズから影響を受けていると思いますし、2人は似た者同士だと思います。
右京さんの子供時代も、コナンみたいだったんじゃないかな。

ナニコレ凄い!!www

きっとこのコメントって別々に聞いてるよね!?
なのにこんな!!!www

いやぁ~~♪まさに表紙でコラボ!相応しい選択だ~~~♪♪♪


ってか、そもそも、もうすでにコラボはしちゃてるからねww^^

青山先生が既に相棒に出演してるしwww

その時にも、水谷さんの娘さんがコナンの大ファンで、名探偵図鑑に右京さんが登場した時娘さんが喜んだ~ってお話されてたもんな♪

青山先生が相棒に出演した時は鑑識役で出演して、
画板とボールペンを小道具で渡され、収録中にその画板にサラサラ~~~♪っとコナンくん描いてたんですよねwwww
キャプチャ171 キャプチャ172

ボールペンで首から下げた不安定な画板の上でこのクオリティー・・・・
恐るべし青山剛昌!!!www



原作とアニメの紹介どころか、
ゲームや学習まんがなど、色~~んな分野に関わっているコナンについての紹介も!!!

さすが第一号・・・力の入りようが違います・・・(←そうなのか??ww)

アニメの主題歌リストなんかもあり、感動的~~~!!!!!!
表になってるんだけども、こう見ると短い!って思った!!!
19年目に突入したコナン・・・B'zやZARDなど豪華なアーティストが沢山いる中、
一番フューチャーされているのが、

愛内里菜「恋はスリル、ショック、サスペンス」!!!!!

“コナンが無表情でパラパラを踊ったオープニングはいまや伝説”

とコメント付きwwwwwwwwwwwww

あれ、伝説だけど黒歴史ではないよねwww
あれがないとコナンじゃないもんwwwww


NOTTVのことも紹介されてるんだけども、
来月やるみたいだね・・・・
「逃亡者・毛利小五郎」

57巻に収録されてる、唯一アニメ化がされていないエピソード・・・・

この話好きなのに~~~
NOTTVかよ~~~
普通にアニメ化してほしい~~~


2011年に15周年記念で限定配信されたコナンラジオのことも紹介!!
抜かりないわ~~www
これ、アフレコ現場で収録してたのか!!!www
知らんかった~~~!!!!

またやってほしい企画ナンバーワン!!!!!!!!!



ここまでの特集だけでも豪華なのに、みなみさんと諏訪さんの対談まで!!!!!!!

コナン連載20周年恐るべし!!!!!!!!!!!!


関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/181-6445b764
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top