09.09
Mon
無題

2020年
オリンピック
東京に決定!!!

おめでとうございます!!^^
(↑他人事www)

わたしゃ広島なもんでね♪
東京なんて都会、縁もゆかりもないもんで♪www

でも、その年に自分の好きなアーティストの特別なライブとか東京であったらどうしよう!!
とか、変なことを考えてしまったけど、

オリンピックで東京精一杯だっつーの^^;(笑)


いやぁでも、めでたいことですね!!!

東京オリンピックなんて、ALWAYSでしか感じたことなかったから、
いくら7年後がまだまだ先だと言っても、
楽しみですね!!!


競技ももちろん楽しみだけど、
開会式も注目!!!
やっぱ観ちゃうし、録画もしちゃうくらい!!!!


今の日本なら・・・・・・
私の一押しはもちろん!!!

Perfume

ですが。。。。。

Perfumeも32歳・・・・

(ってか私も7年後32歳wwww)

どんな3人組になっているんだろう・・・・・。

もちろん、ダンスは32歳でも、
キレッキレだと思います。
そして、相変わらずなペースで3人で続けているんだろうなぁとは思います。
今の時代なら、
カンヌでやったパフォーマンスのように、演出すれば素敵だと思います。
でも7年後ですから・・・・
きっともっと何かしらの流行があるのでしょう・・・・

Perfumeもブレイクするまで8年以上はかかったわけですし・・・・。

でも、何かしらの演出には関わってほしいな♪
というのが、この平成と昭和をまたがった世代の一意見でございます!!!!




日本が世界に誇れるものって・・・

滝川クリステルさんのプレゼンテーションでもあった、

『お・も・て・な・し♪』

でしょうか♪^^

それを前提として、世界があっと驚くものと言ったら、

最先端技術・・・・。

まぁこれになるんだろうけど・・・・。

それを誰が使うのか、
誰に使うのか、
誰が演出するのか・・・・・

それによって見え方がかなり違ってくる・・・。

歌は・・・・

『上を向いて歩こう』

を使うのか・・・。

それしか世界的に有名でないかな?
と思っちゃったり・・・^^;

イギリスはロックの神様ビートルズがいたけど、
果たして日本は何なのか・・・・・・・。

実際長野オリンピックってどんな開会式だったんだっけ???

って思ってYouTubeで観てみたけど、
冬の五輪ってこんな感じだっけ!?(笑)
そもそも、あんなに派手になったのはいつからだ!?www




莫大なお金がかかるし、
消費税も上がるし、
特に東京の人は喜びの反面不安もあるだろうけど、


2020年・・・
今から7年後・・・・

少し生きる希望が湧いた気がする・・・・ww



東京に決まった時の歓喜に沸く映像

フェンシングの太田選手の身体全体で表現した喜びに泣き崩れる姿、

安倍総理ってカッコいい!!ww
と思わせた、英語でのプレゼンテーション。

滝クリの美しさ、

皇室の方のオーラ、

都知事の首から下がるロケットペンダントの存在・・・。
今年の7月に奥さんが亡くなって、奥さんの写真が入ってるのをTVで観て、
それを肌身離さずつけている姿・・・
涙が出ました・・・。


う~ん・・・・

24歳のこの時に既に色んな瞬間を観たなぁ

と・・・・。

レスリングが継続するって決まった瞬間は生で観ることが出来た~♪^^

これだけでも歴史的瞬間だし、忘れたくない瞬間だな!!!!




東京オリンピックまで!!
あと2510日!!!!!
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/18-ea07c176
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top