03.21
Fri
「 Perfume FES!! 2014 」2日目の今日、
記念すべき3/21(金・祝)に参戦してまいりました!!!!!!!!!!!!



今までで一番短く感じたライブだったわぁ~~
対バンツアーってこんな感じなのか~~~!!!!!!

ヤバイね!もう、Perfumeのライブ、今ガチで行きたい!!!!www
Perfumeだけの出演時間は1時間半も無かったかな??
いやぁもうあっという間だった・・・・・


開演前、席に座って待ってたら、おそらく9nineファンであろう男性に、
9nineの新曲の未開封CDを頂きました!!!!!!!
ビックリ!
しかも、隣にいた友達にも!!
そして、その隣にも配っていたっぽい!!!

なんてあたたかいファンなんでしょう・・・・♪

今回、Perfumeも、9nineも、ファンに愛されているなぁ~♪
と、凄く感じた!!

途中、9nineの佐武宇綺ちゃんの衣装トラブル(ファスナーが壊れた模様、そして、コラボ時に着る、あ~ちゃん用の衣装を急遽着用!)があったようだけど、
直ぐ様Perfumeがフォロー!
トラブルのせいで綺麗に歌えなかった新曲With You/With Meをもう一度歌わせてあげ、(←あ~ちゃん提案、後にかしゆか&のっちも同じことを思っていた。とのこと♡ヽ(;▽;)ノ)
そして、PerfumeのMC中にトラブルのことをあ~ちゃんの口から説明。
「誰も悪くない!トラブルで上手く進行が行かずに何度も謝ってくれたけど、誰も悪くない!」
と、神フォロー・・・・・!!!


それに対する会場からのあたたかい拍手と、
衣装トラブルだったのか・・・本人に何かあったんじゃ!って心配していたよ・・・良かった♪の安堵感が伝わってきた・・・・♪



そして、そして、何といっても、
あ~ちゃん&ちゃあぽんの
地元広島で姉妹共演

さらに、Perfumeは
インディーズデビュー(もみじレーベル)記念日!

9nineは結成9th記念日!!


こんな偶然ってあるんでしょうか!!

そして、こんな素敵な記念日に私・・・・・・・・

感無量です!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そして、姉妹で同じステージで一緒に歌って踊ったのは今回がなんと初!!
だったようで、本当に感激&感動!!!!!

Perfumeと9nineのコラボは、

スパイス
SHINNG☆STAR
Puppy love

スパイスは
かしゆか&のっち&ちゃあぽん!!!

最初、ライトが3人の後ろから照らされて、
逆光でシルエットしか見えなくて、
「あれ!?のっちっぽいボブがもう一人いる!ポニテあ~ちゃんのシルエットがない!!これはもしかして!!!!」

って思ったら、

あ~ちゃんとちゃあぽんが入れ替わってたぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

衣装はね、Perfumeとお揃い着てるのよ!!!

その姿がもう妹感たっぷりだったんだけど、
それは最初の瞬間だけで、
その後はもう完璧にPerfumeな ちゃあぽん!!!!!!!!!!
ダンスキレっキレだし、表情もカッコよかったぁぁぁぁ~~!!!


そして、あ~ちゃん加入の
SHINNG☆STAR

最初はね、お姉さん感やっぱあったのよwww
年齢と見た目の落ち着き具合がね!www
でもでも、
やっぱあ~ちゃんのダンス能力半端ない!!!!!
一つ一つの動作、指先足先まで美しい!!!!!!!!!!!

どうやら、あ~ちゃんは普段から9nineが好きすぎて、ダンスが既に完璧だったらしいwwww
教える必要ほぼ無かったらしいwwwwwwwwwww

ちゃあぽんは、
「ゆかちゃんとのっち、Perfume本人に教われるなんて~~!Perfumeファンに殺される!!www」
なんて言ってたwwww
可愛い!!!♡

あ~ちゃんの衣装は、まさに9nineのCDジャケットの淡いピンクの衣装でちゃあぽんが着てるのと全く一緒のやつ!
「この衣装がね~~淡いピンクなんよ~~!!」
と、恥ずかしそうに叫ぶあ~ちゃんww
言われてみれば、Perfumeって原色多いな!!
と、改めて気づくwww
いや、とっても似合ってましたよ!!!萌え萌えでしたよ!!!www

そして、何が何でもPuppy love!!!!!!!!!!!!!
このコラボは全員出演!!!!!!!!!!!!!!!!!!


・・・・・・・・・・・・ナニコノ贅沢wwwwwwwwwwwwwwwww

あの西脇姉妹ヤバいんですが・・・・・
涙が自然と出てきたんですが・・・・wwww・゜・(ノД`)・゜・

ステージ後方中央部分が1段高く作られてて、
そこに西脇姉妹が立ち、
その周りに他のメンバーがいる形だったんだけども、

あの1段高いステージが・・・・・ただ1段高いだけなのに、
すごく神聖な場所に思えて・・・・・・

あ~ちゃんとちゃあぽんが
手を繋いで歌ってるんですよ・・・・・・・・・・


涙を流しながら・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!



これはもう・・・・・私も涙が自然と込み上げてきて・・・・

最高すぎるライブでした・・・・・・・・


Perfume+9nineで自己紹介をして、
「8人合わせてエイトです!!!!!♪」
と合同自己紹介!!!!!!!!!!
エイトのポーズ付き!!!!!!!!!!!!!

可愛い!可愛い!!可愛い!!!×1000000000000000000000000000000000000000000

wwwww


この写真は会場のロビーにあったお花!!!



さすがハリセンボン!!!!!





対バンっていいものだな!!!♪♪

お互いの良いところが凄く明確に分かった!!

9nineはダンスと歌を若々しくパフォーマンス!!!

Perfumeは洗練されたダンスを3人で美しくパフォーマンス!!!
ダンスで歌の感情を表現する正確さは本当に長けていて、
素晴らしい!!!!!
と再確認!!!!!!!!!


マカロニとHandy Manを観れた事に感動!!!!!!!

マカロニは寒い時期に聴くのが至高!(一番は秋だけど♪)

Handy Man・・・・・
あれヤバイね格好良すぎるね・・・www

そしてSweet RefrainとMagic of Loveが美しかった!
MoLはやはりラストがヤバい!!

あと、ポリリズムがめちゃ序盤で驚き!ww

あぁもう言いだしたら止まらん!!ww


この短い時間の中にも、
様々なPerfumeの魅力が・・・♪

あ~ちゃんが何の時の曲だったか、ダンスの途中に、
ポニテの髪をサラリと位置替えしたときのさり気無さに
心臓ドキドキ!!かっこええ!!!
って思った!!!

かしゆかのリアルドール感と、いくらターンしてもサラサラしっとり神ロングヘアーと、
9nineのパフォーマンスを見たかしゆかが「若さを取り入れたい!」って言った後、
その場でターンして9のポーズをした時の可愛さヤバかった!!

のっちのPerfume愛と、キレっキレダンスと、
最初のMCでの盛り上げ方と、
終盤のカミカミ感が神wwwwwwwwwww
相変わらずの“のっち”で、この子はやっぱ“もっとるわぁぁぁ”
って思ったwww



他にも見所いっぱいいっぱいあったんだけども・・・・・
興奮で最初のほう覚えてないwwww


是非ともDVD化してほしい~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!



この対バンが実現したのは、
かしゆかとのっちが9nineを推薦したかららしい!!

でも、だからと言って実現出来ることじゃない!!!

実力と努力と必然が重なって生まれたものなのだ!!!!!!!!!!!!



ありがとう!Perfume&9nine!!!!!

関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/179-4a21359d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top