03.21
Fri
いよいよPerfumeに会える!!!
9nineも観れる!

座席が1階席の1桁の列だったよ!!!
近いよ!!!


てか対バンって行ったことないから・・・・
どんななん??
分からん~~~!!!!

ドキドキドキドキ!!!

ドキドキドキドキ!!!


さっきMJで9nine観て、
ちゃあぽんがセンターで歌ってて、嬉しかったぁ!!
明日ってか今日か!!
観れるわ~~~♪♪

Perfume・・・・何の曲聴いて準備しとこう!!!!
って毎日聴きよるけぇ問題は9nineだな!!(笑)

リーガルハイの曲とかしかハッキリ分からん・・・・
でも、川島海荷ちゃん観れるの楽しみ♪
ちゃあぽん1回だけ観たことあるけど、顔ちっちゃくてまじビビった!!!www




てか、立ち仕事がキツイわwww
もしかしたら足がヤバイかもかも~~~(;´∀`)リアル
病院行くか悩み中~~www

とりあえず朝目覚めたら母さんに相談してみよ~~~
(1人で決断するのは怖い自分www)

こんな状態だからライブ楽しみなのに複雑な気分~~~
でも、とりあえず寝っ転がろう・・・
そうしよう



今年の初夢にPerfumeとコナンと青山先生出てきたから、(笑)
今のところ、一応Perfumeは叶ってるのか!!ww
コナンくんと青山先生は・・・・20周年で今まで以上に見聞きしてるから、
それも叶ってることになるのかな!?ww

でも今後何かしらを期待しとこ~っと♪^^



っていうか、バンプの藤くん大丈夫か!!?
肺気腫って・・・痩せてる人がなりやすいってやつだよね??
(前に嵐の相葉くんもなったような・・・)
藤くん痩せすぎなのよ~~~・・・(´;ω;`)
心配だわ・・・・

関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/177-42f32dc8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top