03.19
Wed
3/15放送、『図書館殺人事件』
ちょうど仕事の休憩時間がコナン放送時間で、
休憩室でリアルタイムに観れた~~~!!!

先輩と一緒だったんだけど、
その先輩もコナンのコミックは全巻持ってるから、
盛り上がって観たわぁ~~www

他のお店の人もおったのにwww

コナンくんの後ろからエレベーターでぬーーーーっと上がってくる館長の怖さwww

やっぱいつ観ても、何回観ても、
怖すぎる!!!!

そして、セル画だから特に雰囲気がヤバい!!!ww
今回はデジリマではあったけど、
CG処理してない感がリアル感たっぷり!!!!


犯人の津川館長は1月にお亡くなりになられた、永井一郎さんがやられてるけど、
つい昨日「天国へのカウントダウン」を観たくなって観たら・・・・
そういえばこの犯人も永井さんだった~~~!!!

改めて、コナンに永井さんって沢山の関わりがあったんだなぁ~
と実感した・・・。

次郎吉おじさま・・・・どうなるんじゃろか・・・
って、ものすごく気になっておる・・・。

天カウの犯人、如月 峰水さんのキャラクター原案と声優希望は青山先生がされたとのこと!!

自分の絵に墨をダーーーンと叩きつけるシーンは胸にグッとくる・・・!!

そして、ビルからビルへ車で飛び越えるシーンは何度観てもハラハラドキドキ!!!

昔ビデオで何回も何回も観たなぁ~

今度は何を観ようかなぁ♪♪

「ベイカー街の亡霊」かなぁ♪♪

関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/175-bb5b3d80
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top