--.--
--

03.17
Mon


とりあえず、2枚を並べてみた。
置き方雑だけど、(笑)
ベルモットが出来上がり、
キャメル、そしてジョディーの後ろからひょっこり覗く

ジェイムズwww

57巻の裏表紙のやつだけど、このアングルで見ると面白いwww

意外と赤井さんが小さくてビックリ!!

次の最終号はキッド様が大胆に登場だな!!
この大きさ、コナン相当なデカさじゃね??www



ホント、この新聞は今月も裏切らない豪華さだわぁ~♪

前回の青山先生の仕事部屋の写真でも思ったんだけど、
コナンの単行本、散乱しすぎじゃね??wwww

本棚にもバラバラに入ってて、所々抜けてる巻あるし、
あんな所に75巻が!!
なんて発見も今回あったしwwww

っていうか、青山先生の弟さんってお医者さんなのか!
知らんかった!!!
それは正確なものを教えてもらえるなぁ~
確か、警察関係にもお知り合いがいたような??



日本全国事件ファイルってのがあったけど、
原作では広島まだだったか!
と再認識!!!!

ミステリーツアーでは2010年が広島だったけど♪♪

いつかやるなら、広島弁監修ボランティア参加させてください!!www


今回の抜き取りページは82巻までの表紙と扉絵がズラーっと!!!
どっちもニコ動で順番に
見たことはあるけど、
最新刊まで並べてみると
どっひゃーー!!
って感じwww

それにしても青山先生は絵が本当に綺麗!!!!
カラー絵ももちろん好きなんだけど、
扉絵の新一とコナンの白と黒のコントラスト?
比率が最高にセンスいい!!!!!!!!



ってか、今回の暗号クイズ、ちょっとひっかけある?(笑)
めちゃくちゃ考えて解いたわwww
特に一問目!!
答え当たってるといいなぁ~♪


そして!今回の目玉!
諏訪さんとコナン声優陣インタビュー!!!!

まずは諏訪さん!
ってか、子供さんが6/21生まれって!!
青山先生と一緒だし、ってことは、キッド様とも一緒じゃん!!
凄い縁だなぁぁぁぁぁ~~~!!!!!

諏訪さんのお宝カバン、スワッチのアニメ日記でも見たことあるけど、
いつ見ても可愛い~~~!!!!!
私も欲しい!!!!
博士が後ろからみんなをギュッとしてるところと、
園子の表情が好きww

アバン、毎回諏訪さんが考えてるということを初めて知った!!!
知らんかったぁ~~!!
それを毎回みなみさんがビシッときめるんでしょ!?
カッコいい仕事だなぁ~~~♪♪


VALSHEさんのコラムまであったよ!盛り沢山ww
印象的な事件を3位まで挙げてらっしゃるんですけど、
本当にコナンファンだなぁ!
って感想見たら更に感じた!



そして!!
みなみさん&和佳奈さん&力也さんのスペシャル座談会~~~!!!

キャーーーーーー!!!!!!!!!!
みなみさんの笑顔が眩しい!眩しい!!!

いやもうね、最近疲れ気味だった私の心に明かりを灯してくれました・・・・・
このみなみさんの笑顔・・・・
ありがとうございます・・・!!!!


打ち上げの途中で寝ちゃうらしい力也さんwww
すっかりおっちゃんな力也さんwww
おもしろエピソードだなぁ~♪^^和む♪

専門用語とか、死体を遺体に変えるとか、みなみさんもチェックしているのかぁ!
さすが!!!!!

セリフに「ありがとう」が無ければ足す。とか!
さりげない!
その一言であったかくなるもんなぁぁ♪♪

みなみさんは収録後にも、ゲストの皆さんに、
「みなさん、今日はありがとうございました!」
と立ち上がってお礼を言われるそう♪♪^^

素敵すぎる素敵すぎる~~~!!!!!

青山先生の絵が年月を経て変わっていってるのを、
みなみさんは「少し幼く丸くなった」と評価。
ほうほう!みなみさんの目にはそう映っておられるのかぁ!
あまりそういう風に意識してなかったかも!

和佳奈さんは殺陣と中国拳法とダンスをやっておられる!!
これ、2011年のコナンラジオでも言っておられましたけど、
やはりリアル蘭ちゃんだなぁ~♪^^
ト書きに書いてある動きをやってみるとか・・・・・
素晴らしすぎるわwww

力也さんがおっしゃるように、
みなみさんのコナンくんを演じる時のメリハリ、本当に凄い!!!
小一コナン、新一コナン
実際に一回だけだけど、去年の鳥取のコナンイベントで生アフレコを観た時に・・・・
まじで感動した!!!!
可愛い声とカッコいい声がパッとパッと変わって、
めちゃくちゃカッコよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
このことに関しては、和佳奈さんも、
「みなみさんは感覚がすごいんだと思う。」
っておっしゃてる!


劇場版コナンの収録観てみたいなぁ~~
物凄い迫力なんだろうなぁ♪


ここまで人気になった理由は、
「キャラクターがそれぞれ独り立ちしているから」
と、みなみさん。

いやもうこれは本当に、思う!!
ここは青山先生さすがなキャラの魅力を見せるのがお上手なところ!!
本当に一人一人のこと好きになるもんな!


人間ドック3人で行くというエピソードは、てっきり1回こっきりだと思ってたwww
毎回行くんかい!!!ww
どんだけ仲良いの!!www
しかも、力也さんは、自分の名前「小山力也」という名前を病院で呼ばれるのが1人だと恥ずかしいから
みんなで行くとか・・・www
おもろいわぁ~~~~wwww


Q.この仕事を続ける上で心がけていることは??
みなみさん「よく食べて、よく眠る!です。」
力也さん「ホントにこの方はよく・・・」
みなみさん「それは言わないで!」

この会話大好き!!!www
みなみさん可愛いwww

力也さん「ほんの少し召し上がる(笑)豚骨ラーメンと、カレーライスと、唐揚げとか・・・。」

って!ホンマにガッツリ~~みなみさん!それなのにスレンダー!
運動もされてるって聞いたことあるけど、やはり声優というお仕事は体力勝負なんだろうなぁ!

力也さんと和佳奈さんはお酒大好き!
でも、みなみさんは全く飲めない!

これは前に聞いたときも驚きだったなぁ~
何年か前の写真で、力也さんと和佳奈さんはビールジョッキ持ってるのに、
みなみさんだけラムネの瓶もってるの見たなwww


「コナンくんは自分自身みたいな感じ。」
と、みなみさん。

そりゃそうだよなぁ~
19年も演じてるんだもん♪^^

「キャラクターとして切り離して見たことがない。」

うおぉぉ!なんかカッコいい!!
声優さんってカッコいい!!!

普段生活してても、ニュースで流れる事件の推理をしてしまうとか(笑)
コナンくんすぎるwww

アフレコ中は、鏡を見ているような感じで、
入り込んじゃうらしい!!
「本当は大人の足ばかりしか見えてなかったりして(笑)」
ってみなみさんwww
確かに、コナンくんちっちゃいもんね♪

「画面に映ってない時は視線の先を考えます。」

・・・・・・何それ凄い~~~!!!!
やっぱみなみさん凄い~~~~!!!!!!



今回のリアル新聞報道は、
ベルツリー急行
杯戸中央病院の事件
そして、記念すべき第一話のトロピカルランドのジェットコースター事件~~!!

ピアノ線の真珠のネックレスの再現度www

ベルツリー急行も力入ってるわぁ!!




ホンマにこのコナン新聞は永久保存版だわ!!!!!

来月の最終号は4/11(金)発売!
3つで終了かぁ~
今年いっぱいやればいいのに~~!!!!

関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/174-b4dd4722
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
