03.17
Mon
今更サンデー振り返り!!

今回の話は早くアニメでカラーで観たい・・・
紅茶の色を脳内変換せんと難しい・・・(笑)


コナンくん、前半では、
fc2_2014-03-17_19-44-24-298.jpg
こ~んなに可愛い顔して警部たちに、子供っぽく欺いてヒント出してたのに、
次のページめくったら・・・



fc2_2014-03-17_19-45-21-170.jpg
これですわ・・・・(笑)


今回のトリックを堂々と出来て、ティーカップから一度も目を離さなかった人物がいるという。
そして、それをコナンくんは・・・
『ゼロの兄ちゃん』こと、『安室透』=『バーボン』
にふる!!!


ゼロの兄ちゃんは、まず、犯人である高坂樹理さんを言い当て、
今回のトリックを話し始める・・・。


今回のトリックはなるほどなぁぁぁ~~~!!!
と感心!!!
証拠も2つ以上残ってるし!!


このシリーズのコナンくん、3回くらい「あれれ~?」を連発してたねwww
fc2_2014-03-17_19-45-31-645.jpg



さて、それにしても、相変わらず高木刑事は・・・・・・
口軽すぎ!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwww


水無怜奈がこの杯戸中央病院に入院してたことも、
爆弾騒ぎがあったことも、
楠田陸道のことも(;´∀`)

しかもその楠田陸道に関しては・・・・
めちゃくちゃ詳しく暴露ちゃって・・・・
一応表上は安室は探偵で小五郎の弟子ってことになってるけど、
相変わらずの甘さだ・・・・高木刑事www


最後のコマ↓

fc2_2014-03-17_19-45-45-503.jpg

『1mmに満たない・・・高速の飛沫血痕・・・

拳銃か!!



ドキドキドキドキ・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!



楠田陸道が拳銃で自害したってことをバーボンは知らんかったのかい??
バーボンは一体組織のどこからどこまでの範囲を知ってるのかい??


今回の事件のトリックを説明してる時、
安室の助手的立場だったのがコナンだった。
協力し合っての推理ショーだった。

あのドヤ顔で「ゼロの兄ちゃん」発言。

これはもうコナンは安室の正体を見抜いてる
ということで・・・・

でも、最後のコマのコナンの表情は・・・・
「こいつ一体何が目的なんだ・・・!?」
って表情???



ん~~~~~~分からん!!!(笑)



次号、次々号は休載なので、次は4月2日発売のサンデーで・・・・
ノンストップで楠田陸道関係のお話を見たいですがどうでしょう・・・・???

その、今回の映画、
異次元の狙撃手と原作がリンクするというのが、
どこからどこまでなのかが全く分かってないもので、
今後の展開の想像が全く出来ん・・・・!!!wwwww



いやぁ青山先生大忙しですな!!!www
このタイミングの休載はもう納得!!って感じwww
毎年恒例、青山原画が楽しみで仕方がない!!
原作20周年記念として、全部青山原画でもいいんですよ?? (*´-ω-)wwww
(↑いつの日か観てみたいけど♡ww)

私も最近仕事が忙しくなってきたので、じっくりと今後の展開をドキドキと考えられるわ♪(笑)


「○○という算段です・・・。」
って言葉、前にもミストレでバーボンさん言ってたよな!!
口癖??(笑)


関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/173-3d0f7dfe
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top