03.14
Fri
いやぁまじで地震ビビった!!!!

広島市内は震度4だったようだけど、
もっと南の方は震度5弱!!

ちょうど会社の人と仕事終わりに飲みに出てて、
本通りのアーケードを通ってる途中だった!!!!!!!


アーケードが
ガタガタガタガタ!!!!!!!!!!
と、めちゃくちゃ大きな音を立てて揺れた!!!!!

同僚の子と腕を掴み合ってギャーギャー叫んでしまった!!^^;

男の上司も一緒だったから・・・・
良かったぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~
一人でおったらもっとビビっとったわ・・・・・

地面は揺れた感覚がなかったけど、
とにかく本通りの屋根ヤバい!
あの音はマジでビビるし、
しかも街は防災放送??
がスピーカーで流れて、
パトカーと救急車の音もすごい聞こえたし、
それがプラスされて特に怖く感じた~~~~~!!!!!


親に連絡したら何もなかったようだし、
むしろ私の電話で起こしてしまったかも^^;
でも、声聞いて安心したぁ~~・・・


こういう時、一人暮らしは怖い・・・・!!><


とにかく今日は良かった!
一人じゃなくて良かった!


家に帰ったら、時計が落ちて、電池が取れてた。
ちょうど地震発生時のAM2:07頃で止まってた・・・・。

フォトフレームと空の水筒が落ちてたけど、
無事だった・・・
良かったぁぁぁ~~~~


広島は滅多に地震が無いけぇ、大きいのが来たら、
それに対応出来んだろうな・・・・
今日もアーケードから出ようと思っても、体が動かんかったもん><

余震などありませんように・・・・・・


関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/171-f6fcb33f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top