03.10
Mon
3月8日の、
サンフレVS川崎の試合、
寿人のスーパーゴール!ループシュート!!!!!!!!!!!

まじで、本人が試合後のインタビューでも言ってたように、
時間が止まったよ!!!!wwww

まじであれはヤバい!!!!

キャプテン青山からの縦パス→寿人後ろ向きでループシュート!!!

ナニコレもうカッコ良すぎて、何回見ても興奮する!!!
これ生で見た人羨ましい!!!!

そして、サンフレ2点目は、
塩谷の弾丸フリーキック!!!!!!

なんだこの人たち・・・・www
サンフレ、カッコ良すぎるんですが・・・・!!!www

そして、このゴールパフォーマンス!!!
キャプチャ6

羽生選手だったんかい!!!!!!!wwwwww

分かってなかった・・・(笑)

千葉っちの角度が正確すぎて怖いwwwww

おもろいわぁ~~~www


開幕してからの2連勝は、なんと20年ぶり!!!
すげぇ!!進化し続けるサンフレ!!!


来週は・・・・・
浦和と対戦~~~~~~~!!!
キャプチャ7
これ、サンフレのフェイスブック、現在のカバー写真!!!
あれれ~おかしいぞ~??
右側にもよく見慣れた人がいるような・・・・(笑)
(ホンマ誰が作ったんだコレwwww
まぁ意識せんでもこうなってしまうよなwww)


去年は浦和との初戦で悔しい思いをしたからな!
今年はそれを晴らしてほしい!!!!
しかもホーム!!!

15日試合結果がドキドキだぜ!!!!!!!!

関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/170-8ded3b20
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top