03.07
Fri
「「名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー )」予告2」

予告編・・・・・
カッコいいーーーーー!!!!

そして、観てる途中から息するの忘れてたーーーーー!!!!(笑)

コナンくんのスケボー技術も相変わらず尋常じゃないけど、
世良ちゃんの出血の量も尋常じゃない・・・!

そして、
赤井さんの存在の大きさについ涙腺が緩んだ・・・・!!!!!

どこまで原作を越えていくのか・・・!!!!



そして、主題歌は・・・



柴咲コウさんキターーーーー!!!!

まさかこんな短いスパンで柴咲さんと再タッグするとは・・・!!!!!!
名探偵コナン20周年恐るべし・・・!!!!(笑)


★「ラブサーチライト」の表題曲は柴咲が作詞を、作曲とプロデュースを内澤崇仁 (androp)が手がけるロックチューン。

なにこのコラボ曲!カッコ良い!!!
コナン映画がどんどん成長していくよ!!!!

★CD発売日は4/16!!

公開日より早い発売だ!
コラボジャケットとかやっちゃうのかな!!?
出来れば原作絵がいいな♪
青山先生、柴咲さんのこと好きだから・・・♡www



★柴咲コウさんよりコメント!

ずっとコナンファンだったので、前作で声優をさせて頂いた時も凄く嬉しかったんですけど、まさか次の劇場版「名探偵 コナン異次元の狙撃手」で主題歌を担当させて頂けると思っていなかったので、 女優と音楽、どちらも頑張ってやってきて良かったなって思ってます。
プロットを読ませて頂いて、“スナイパー”とか“探 偵”ということを想像しやすい言葉を選んでいって、新曲「ラブサーチライト」が完成しました。“サーチライト”には、犯人を追い詰めるイメージがあるし、精神的 にも誰か愛しい人を照らし続けたい、という想いに置き換えられると思い、キーワードに選びました。
大好きな作品だからこそ、コナンの世界観を最後にきちんとまとめられるような曲にしたかったんです。
映画も、東京を舞台にしているのであたかも自分たちが住んでいる街並みの中で事件が起きている感覚だし、映像にも勢いと緊張感とリアリティがあって、凄くワクワクしてます。
物語の中に入り込める作品になると期待しています。


とのこと!!!!!!!!!♡
(画像&文章はナタリーより転載)


『 大好きな作品だからこそ、コナンの世界観を最後にきちんとまとめられるような曲にしたかったんです。』

さすが柴咲さん!!!!!
よく分かってらっしゃる!!!!!




前回の「絶海の探偵」の時もラストは柴咲さん演じる女性自衛官が、
コナンくんとの会話でラストを締め、
今回は主題歌として締めてくれるとか!!!!!


なんと豪華で贅沢な作品なんだーーーーー!!!!



これは、映画はもちろんのこと、
主題歌もガッツリcheckしなくては!!!!!

楽しみが止まらない!!!!!♡


あっ!
青山先生からもコメント!!!

★「 どーも青山です! 今回の敵はシリーズ初の狙撃手(スナイ パー)! いつも爆弾ばっかなので(笑)
そしてアニメじゃないとできない演出がラストにあるので、頭から尻尾まで堪能してください! 」

とのこと!!!!
(公式サイトより転載)


『アニメじゃないと出来ない演出がラストに!?』

それは何ーーーーー!!!!?(笑)

今回の予告編も昴さん一言も発してないんだよな~~
本当に内容が読めないーーーーー!!!!



関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/167-e1094f33
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top