03.05
Wed
キリンチャレンジカップ2014
日本VSニュージーランド戦!!!

日本4-2ニュージーランド

で、日本勝利!!!

この4点は全て前半の得点!!!

いやー前半10分足らずで3点は入ってたよな!?
あの展開はビビったわ!!!(笑)

岡崎選手すげぇ!

後半は・・・・今後の課題が沢山!って感じした!!!

ぜひ!W杯ではサンフレのキャプテン青山選手!青ちゃんを代表選出してください!!!

青のサッカー!で盛り上がった後は、

黄色のコナン!!!!

来月公開される、
異次元の狙撃手の台本が
みなみさんのブログにUPされていたーーーーー!!!!



黄色の台本!!!

今まで青色のイメージだったけど、
みなみさんも珍しいって言ってた!
そして、好みの色らしい♪(笑)

『ここに汗が染み込んじゃうんだよ~ ちょっと可哀想(´-ω-`)

宜しく頼むぜ、相棒!!』

って!!!(*^^*)

いやもう心意気も何もかも
可愛い上にカッコいい~~~~♡♡♡(笑)



今回は特にハードな内容だから、
みなみさんもドキドキだろうなぁ!!!^^

劇場版コナンの本編アフレコは1日で録るから体力消耗ハンパない!!!

とにかく映画が楽しみだーーーーー!!!!


関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/163-bd18d6f7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top