03.04
Tue


「安室 零・・・
どこかで聞いたことあるわね・・・」


と、シェリーさんのひとこと・・・

やっぱり単純にバーボンの本名は

『安室零』

でいいんだ!!!!!


青山せんせーーーーー! !!!(笑)
やっぱり
がちガンダムーーーーー!!!!(笑)


『アムロいきまーす!!!』

とかバーボンに言わせないよね!?(笑)

そもそもこのセリフってガンダムでも一度しか言ってないらしいけど(笑)


今週のサンデーはコナンが休載なので、
来週が解決編だからね!

でも、紅茶殺人事件が解決するだけであって・・・・

バーボンの秘密などは・・・また先伸ばしなのか!?(笑)

でも、柱に
「次回、物語の加速は止まらない!」
って書いてあったし!!!
期待しとこ!!!

・・・少しだけね・・・(笑)
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/162-c8d9f7dd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top