03.04
Tue
以前コナンの作画監督をされていた、
青野厚司さんのTwitterより画像転載。

昨日がひな祭りということで、
2003年に放送された、コナンの313話の絵をたっぷりUPしてくださっていて、、、、


青野さんのコナン愛いまだ衰えず!









「夕陽…世界を血に染める、太陽の断末魔…私はあと何度出会えるかしら… この哀しい色に」


このお話も10年以上前なのか~~
しかも、アニメの放送日が
前編は2003年3月3日で、ホントにひな祭りにピッタリ!!!(笑)

こんなこともあるんだな~~!


このお話は、前編後編合わせて見所満載で、
未だに明かされてない謎がちりばめられている!
ひな祭りという、女の子の楽しいお祭りの裏では黒の臭いがプンプン(笑)

哀ちゃんダークでポエマー回だがしかし、何よりも
美しい・・・・!!!!(笑)

そして、この回の歩美ちゃんの可愛いこと!!!!

青野さん、ホント、これでもか!!!
ってくらい、他にも沢山UPされてました♪
コナンくんは基本ジト目だった・・・♡(笑)

関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/161-3333e2d9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top