03.03
Mon


土曜のコナン観たよ!
現場の隣人は元カレ(前編)!
んで、観ながらコナンオムライスを食したよ!www

ケチャップが残り少なくて文字がブレブレ(笑)

寝て起きたらチュウ吉と由美タンについて振り替えるかな~♪(*^^*)




そいえば、
この間の『私の嫌いな探偵』で、
雄の三毛猫が話の中に出てきてたけど、
「それ、どこのコナン!?www」
って思った(笑)

まるで三毛猫の大尉、大ちゃんだわ(笑)

でも、この雄の三毛猫が稀少価値で最低でも100万、2000万の値がついたこともあるというのが普通の話題なら、
話が似ちゃっても仕方ないか(笑)

私は猫には詳しくないので雄の三毛猫がそんなに凄いものだとは知らんかったけども・・・(^-^;
(みなみさんが飼ってるロシアンブルーのカイト君には興味津々だけど♡)

このドラマ、結構パロディ混ぜてくるし、
コナンパロもがっつりあった(笑)

眠りの小五郎パロってた(笑)

こういう推理物のコメディードラマ、もっと増えてもいいのになぁ~~
あ・・・敬意だけは忘れずに・・・(笑)
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/160-d492b176
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top